☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ひなまつり

今日は楽しいひなまつり~♪

7段飾りはないけれども。

ひなまつり_b0124595_21244044.jpg

ひなまつり_b0124595_21251634.jpg

ひなまつり_b0124595_2125542.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ステキ♪

これは、我が家の第2の実家でもある、ポキッチョ家のポキッチョママの手作り♪

ステキでしょう~?

ちなみに。5月人形もあるのだ! それは5月までお楽しみに♪

ひなまつり_b0124595_21284393.jpg

「晩ご飯は、ごちそうかしら?」

ひなまつり_b0124595_2129231.jpg

「おなかすいたの~・・・」

オンナノコたちは待ちきれないかな?

ひなまつり_b0124595_21311884.jpg

「おいらにもくれよぉ~!!!!!!!!!!!!!」

(ノД`)  こうくんったら・・・・もう。

大したごちそうじゃないけど、晩ご飯だ!

かわいそうだから、オトコノコたちにもおすそ分けしましょう♪


来年は、実家で7段飾りでも出してもらおうか❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-03-03 21:34 | 日常