☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

幻の3MAN

やっぱりまだまだ山形(笑)

今回、この山形に行くにあたり、お師匠に会いに行くのが1番だったけど。

それと同じくらいに、ワタシの中では「夢」がありました。

ディスクを始めて、いろんな方と知り合って。

青森に「ぼーだーず家」  の「虎徹」くんがいることを知り♪

お師匠がいる山形には「小鉄」くんがいることを知り♪

昨年、ぼーだーず家のあっちゃんと「コテツ3頭で3MANやりたいね☆」って話をしたんです。
もちろん、その時は絶対無理だと思ってたのですが・・・・

我が家が山形行きを決めてすぐにあっちゃんにメール(笑)
あっちゃんは、「這ってでも行きまっせ~♪」と快諾してくれました♪

お師匠にメールして、山形の小鉄くんにも連絡!
こちらも快くオッケーをもらい!!

ワタシの夢が実現する!! 



ハズだったのですが・・・・・・・


山形大会、土曜日かなりの大盛況でして・・・・


3コテツの3MANは幻と散りました・・・(T_T)


でも、幻チームで写真をパチリ♪

我が家の家宝です☆

ぼーだーず家の虎徹くん。
山形の小鉄くん。

どうもありがとうございました♪

幻の3MAN_b0124595_22215523.jpg


すごいでしょ?
みんな「コテツ」なの❤

み~んな長男で、み~んなシャイボーイでした(笑)

また本州上陸するから、その時は絶対に実現しましょうね♪
あ!北海道でもお待ちしてます♪




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-05-12 22:25 | 2009年DISC大会