☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

スーパードッグ?

山形へ行って。

たくさんの方に煌月を褒めていただきました。

ワタシ的には

「どこがだろう???」

って思うのですが・・・・(笑)

イスの上でクシャミして、テーブルに頭ぶつけるし。
バリケンに入るとき、勢いあまって必ずお尻を扉にぶつけて閉まった扉に頭ぶつけてるし。
よくコケるし。
バリでも入り口にお尻向けて寝る子だし。
ワンワン吠えないで、ワオワオしゃべるし。

こんな煌月が、すごい??(笑)


でも・・・・素直にものすごく嬉しくて♪♪

だけども。

「生かすも殺すも腕次第!」

と、釘を刺されました(笑)

煌月が褒められるたびに、嬉しいけど自分の力不足が恥ずかしくなります。

「煌月、すごい犬だね」

『でも母ちゃんへたくそだから、犬がもったいない』

って言われてるような気がして・・・・(T_T)

そう。煌月はすごいんだ!

だけど、煌月についていけない自分がおります。

ほんとに素直に嬉しかったけど、少々落ち込みまして・・・・

10日のDDSの大会は、煌月とペアを組みませんでした。

ちょっと怖かったんです。

これでまたへんなスローが出たりしたら・・・・

遠征から帰ってきて、かなり意気込みをなくしました。

ちっちゃいなぁ~・・・ワタシ(笑)

っていうか、遠征に行ってそれで満足して(笑)「燃え尽き症候群」ってヤツ??(笑)

DDSの大会では、煌月を父ちゃんに託し、ワタシは小鐵とのんびりホンワカ参戦してきました。

そこで、目標だったDDSコートのデットエリアに決めることができて、少し自信が出たかな??

オマケに決勝にも行けたので、ちょっと元気になりました(笑)(単純だなぁ)


スーパードッグ?_b0124595_22482940.jpg

↑ これがスーパードッグ?? ↑


まぁ、落ち込んでるヒマがあるなら投げ練でもしろ!って(笑)



今週末は、北海道のJFA大会開幕です!!

もちろん!!!

土日、煌月と頑張ります!!!

メンタル面ちっちゃいワタシですが、応援よろしくお願いします♪

煌月よ!頑張って1番獲ろうぜ!!



煌月 「それはあんた次第だよ」




そうですね(T_T)がんばります。




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-05-12 22:53 | 煌月