☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会


暑い・・・・・(^_^;)

天気は残念ながら、これから下り坂だそうな。
あっしは、雨女なのかねぇ・・・・(-_-;)

昨日は、あれから歯医者さんへちゃんと行ってきました。
実はず~っと前から痛かったんだけど、歯医者嫌いのワタクシは無視しつづけ・・・
いよいよ我慢できずに先月から通っております。
親知らずも虫歯になってて、速効抜歯(笑)
でも、最近の歯医者さんて、親知らずだからってすぐに抜かないのね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ワタシの場合、きれいに生えてたらしく、最後まで残す方向で治療してくれました。
結局虫歯が深くて抜いちゃったんだけどね。
これを機に、虫歯ぜ~んぶ治してもらっております。
ずごく痛い思いはまだしてないけど、やっぱり幾つになってもあの「キ~ン」って音は嫌い・・・・・・



と。話は超ズレズレになりましたが(笑)

こないだの日曜日、8月9日。
JFA大会に参戦してきました♪

煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_1261115.jpg


今日はいつもよりお高い(笑)シリーズ戦!!
父ちゃんはゼッケンをつけるのをとってもイヤがる。

■ 小鐵 & 父ちゃん  公式シリーズ戦
■ 来穂 & 父ちゃん  ユースオープン
■ 煌月 & 母ちゃん  公式レディース

青森から、ぼーだーず家もやってきてくれて、盛り上がりの大会でした❤


煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_1292351.jpg

煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_1294222.jpg


■ 小鐵 & 父ちゃん 公式シリーズ戦

1R>4投1キャッチ 8P   終了~(笑)
※シリーズ戦は、1R9P以上取らないと、2R目には進めません。
2R>お気づかいのオマケR(笑)  4投2キャッチ? 

とりあえずですね~、暑くて・・・・・・
シリーズ戦は一番最初だったので、まだよかったけど、小鐵は走らないと思ってました。
去年おととしなら絶対走らなかったと思う。
今年、5歳にしてやっと暑さも少し慣れてきたのか???
暑い大会でも、3~4投できるようになってきました❤
この日も、1・2Rともしっかり4投全力で走ってくれたので、上出来!
あとは、父ちゃんのスローが・・・・・・(-_-;)


煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_12144457.jpg

む~ちゃん❤カッコイイ~!!!!!!!!!!!

■ 来穂 & 父ちゃん  ユースオープン

1R>4投2か1キャッチ
2R>4投2か1キャッチ
P わかりません(笑)

受け渡し、変更することにしました。
父ちゃんはまだ「ウン」とは言っておりませんが、いいかげんダメダメです。
私たちの教え方が悪いのか、む~ちゃんがイヤなのかはわからないけど。
それでももう1年もやってるのにできないのは何か理由があるハズ。
できないのに、やり方を変えない父ちゃんもどうかと思う。
「変えるなら、若いうちのほうがいい」とアドバイスも頂いたので・・・
どうにかしないとねぇ・・・・・・(T_T)

ちなみに。

上のカッコイイ写真のあとは、こう ↓ なりました(笑)

煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_12182348.jpg



■ 煌月 & 母ちゃん  公式レディース

1R、風は追い風。 かなり押されるけれども、煌月の足なら大丈夫。
ロング入るかな?ってとこまで本気で考えて計算してましたよ、ええ。

1R>4・0(左アウト)・8・8 = 20P
2R>6・6・6・0・0=18P
合計 38P

この記事の題名通り、「煌月にやられた」大会です(笑)
我が家史上最大のオーバーラン!! (笑)

1R、1投目はビビっての4P(笑)
2投目は、左にやや流されて煌月キャッチしたものの前足出ちゃってアウト。
3・4投とロングに入れれて、あと1投!と呼び戻そうとしたら・・・・・・????

煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_12333310.jpg
煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_12334966.jpg
煌月にやられたJFA in 北海道岩見沢大会_b0124595_12335713.jpg


(*`益´*)ゴラァァァァァァァァァァァ~!(笑)

右側に張ってあったタープの後ろ、その後ろにサッカーゴールがったのですが。
ご丁寧にそのゴールの後ろをちゃんと通って、スローイングエリア側出口から
満面の笑みで帰ってきました(笑)
そうだね・・・煌月にはこのコート内は狭かったよね(笑)

なんとなく、周りの雰囲気は「もったいない・・・・・・」って感じでしたけど。
これはもう仕方ないさ~❤
笑うしかないさ~❤
だって、煌月だも~ん!!!(笑)

2Rは、やや向かい風左から。
しっかりミドルを5投することができました。
ノーキャッチの2投は煌月がはじいた。
色々勉強になった大会でしたよ、ええ(笑)

とりあえず。
煌月のオーバーランを何とかしようと真剣に思いました。
がんばろ。



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-08-12 12:41 | 2009年DISC大会