☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************

気は向かないけど、気が変わる前に書きましょう♪(笑)

台風18号が接近。
ハラハラドキドキしてたけど、日曜の大会前に消え去って・・・・
台風一過で快晴~♪ 058.gifになるハズが。

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_1952739.jpg


この「どよよ~ん」では済まなくて。

プラス暴風でしょ?
プラス嵐でしょ?
プラス突風でしょ?
プラス大雨スコールでしょ?
しまいには、冷た~い霙(みぞれ)でしょ?

これでもかっ!ってくらいの、最悪なお天気のオンパレードでした。

とにかく寒くてねぇ・・・・人間テンションも上がらず。
大会もイマイチ盛り上がらず。

それでも取りあえず大会はやるらしく(笑)

FINAL大会。
我が家は、全員残ることができました♪

TFRオープン
■ 来穂 & 父ちゃん
■ 煌月 & 父ちゃん

TFRレディース
■ 小鐵 & 母ちゃん
■ 煌月 & 母ちゃん

煌月とは2戦しか出ていなかったので、残るとは思わず♪ラッキー♪

だけど(--〆)

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_19575032.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_1957582.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_1958682.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_19581412.jpg


って感じです。(笑)

思いっきり言い訳させてもらえれば!
ウィペットにはかなり不利な条件でした・・・・

どんだけ不利だったかといいますと・・・
このDDS大会。
きっと全国のディスク大会の中で、一番ウィが出てる数が多い大会だと思います。
今回、レディース15チーム内にウィペットが6頭!!
年間Pチャンピオンもウィ(小鐵の兄ちゃん♪)だったりしたのですが。
昨日の15チームの戦いで、決勝7チームにはウィは1頭も残れず(T_T)
決勝に残れなかった8チーム中6頭がウィペットです(笑)
ね?すごい確率でしょ??(笑)

ディスクバカな煌月でさえ、やりたくなくてディスクを離さず。
離したら投げるから走らないといけないため、やりたくないと奴はディスクを離してくれません。
ひどい受け渡しでした。
戻ってきても後ろにそれて、早くリードをつけろと言わんばかりの行動。
まぁ・・・・その前にスローもひどいもんでしたけど(^_^;)

小鐵は、2Rは1投目から場外。
まぁ、この2R始まる前に「はぁ??(*`д´)」ってことがありまして。
頭にきたので思いっきり投げたら場外になったんだけど(笑)
あ、小鐵にじゃないですよ~❤
戻ってきたら、こてっちゃんはまた片足を上げてしまって、途中棄権。
ワタシもやりたくなかったのでちょうどよかったです。

小鐵の足は大丈夫です♪
お声をかけてくれた皆様、ご心配ありがとうございました♪
実は、怪我をしてから今大会までディスクを一切させてなくて(笑)
いきなりディスクで走らされて、どうやら小鐵自身も痛めたことを思い出したみたいです。
タープに戻るなりもう平気で、外傷もありませんでした。
ふう♪一安心♪

む~ちゃんは・・・・元気でした(笑)

元気すぎて、スカっ飛び連発です❤

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_20112433.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_20115823.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL_b0124595_20122048.jpg


この天気だったし、写真もほぼ全滅。

ほんと。疲れました・・・


■ TFRオープン

来穂&父ちゃん
1R>4・0・0・0・6=10P
2R>4・0・4・0・0=8P
合計>18P  16/24位

煌月&父ちゃん
1R>4・4・0・4=12P
2R>0・3・0・3・0=6P
合計>18P  15/24位


■ TFRレディース

小鐵&母ちゃん
1R>0・0・6・0・=6P
2R>0・・・・・・棄権
合計>6P   13/15位

煌月&母ちゃん
1R>3・0・6・0・0=9P
2R>0・4・0・0=4P
合計13P    8/15位


昨日参戦の皆様、お疲れ様でした。

あ!!!!

そうそう!
煌月くんとワタクシ。
「仲直りしなさい」と言わんばかりに??(笑)
今年度の「DDS賞」を頂きました。

ありがとうございま~っす♪ (d゚ω゚d)イェー♪

キャワイイ♪ピンクのディスクバッグ♪(車に置きッパのため、写真はありませ~ん)

ただ・・・・・・・・

そんなもの貰えるなんて思ってなかったし。

受賞発表前の色々なコメントを一切聞いてませんでした(^_^;)スイマセン・・・

「多頭でなんたら・・・・」っていうのは聞こえたけど(笑)
全部覚えてる方がいましたら、ぜひ教えてください(笑)






帰宅後。

煌月が瞬きもせずにうなだれて「反省」していたので、話し合いました。
ワタシも悪かったと謝り、夜は一緒に寝ました♪

週末はF-DSさんの大会です。
最後の「大会」なので、我が家は全員出動!!



暴れてやる( ̄ー ̄)ニヤリ


風は強くていい!面白くなるから♪
ただ、晴れて欲しい!それだけ~!!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-10-12 20:30 | 2009年DISC大会