☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

元気です・・・ワンコらは。


ご心配おかけしました <(_ _)>

元気です・・・ワンコらは。_b0124595_10434865.jpg

「あたいはすっかり美人さん❤」

お岩さんになって3日後にはすっかり良くなっていたのですが。
人間が仕事が超忙しくなり、blogがほったらかしになり。
皆様には「恋雪、なんかあったの~??」と心配メールをいただき(^_^;)
スイマセン・・・・

ワンコらは超元気っす❤

人間は、休日もナシで(T_T)働いております。
このご時世、忙しいのはいいのか?
だけど・・・いくら頑張れども、給料は上がりません(笑)
下がらないだけいい??

ワタクシは、とうとう風邪をひきました。
熱は高くないので「新型」ではないとは思うけど・・・・
今日もこれから仕事。
小さな会社なので、自分の代わりというものがいなくて、絶対に休めません。
頭が痛いから、行きたくないんだけど(T_T)

今日出勤のために、昨日お友達のゴスペルコンサートがあったのに、行けませんでした(T_T)
楽しみにしてたのに・・・・

土曜から、JFA FINALが開催されていますね❤
お友達の青森の「鬼嫁」が、レディースチャンピオンシップで実力以上の力を発揮!
念願の100P超えで、堂々の準優勝でした!!
超感動!!!!
あっちゃん、泣いたかなぁ??
あっちゃんより、きくりん号泣してそう(笑)
その場にワタシもいたかったなぁ❤
今シーズンが終わって、ちょっと色々あって「ディスクやめようかなぁ」って思ったこともあったけど。
あっちゃんに刺激されたなぁ・・・
あっちゃんには負けるけど、ワタシもすごく練習した。
「練習は必ず実になる」ってことだよね!
ワタシも頑張って、来年こそはfinal行けるように目指して頑張ろう!
年末会えるかな??
あっちゃんの代わりに、きくりんと浴びるほど飲もうと思います(笑)
ホントにおめでとう!!


今日は、フリーフライト!
JETくんの3連覇がかかってます!!
優勝したらすごいけど、TさんとJETくんが全力で楽しくプレーができますように❤

さて。
携帯でmixiチェックしながら、仕事行きますか!



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-11-23 10:53 | 日常