☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

Blackfly Borders


お知らせだよん♪

我が家のハイパーボーダー@む~ちゃんの弟・妹が産まれます!!

お父さん違いですけどね♪

お母さんが一緒❤和歌山ご実家の「時雨」ちゃん。

お父さんは、一緒に住んでる「弁慶」くんです。

時雨ちゃん×弁慶くんのパピーさんは、今回で2回目♪

ちなみに、弁慶さんは2003年JFA FINALのユースオープン優勝犬っす。

時雨ちゃんも弁慶くんも、ディスクドッグ♪

産まれてくるパピーちゃんは、スムースかミドルコート(おそらく白黒)で~っす❤

パパとママの写真をはりはり♪
※、あやっちばーちゃん、また勝手に写真ぱくってゴメンよ(笑)

Blackfly Borders_b0124595_13202884.jpg

左>時雨ママ    右>弁慶パパ

Blackfly Borders_b0124595_13205843.jpg
Blackfly Borders_b0124595_1321596.jpg
Blackfly Borders_b0124595_1321179.jpg
Blackfly Borders_b0124595_13212723.jpg


血統がどのだとか、超詳しいことはよくわからないので(笑)

こちらをクリック❤

 ■べんしぐっこのお部屋2■

む~ちゃんのときもそうだったけど、交配から出産、旅立ちまでブログで細かく紹介してくれてます。
む~ちゃんのときは、産まれて2日で「このこ!」って決めてから、毎日写真を撮って携帯に送ってくれました。
ブリーダーさんは本当に素晴らしい人❤
ブリーダーさん曰く、「素敵な飼い主さんに恵まれて幸せモノ」って言ってるけど
逆に飼い主のうちらのほうが、いいブリーダーさんに巡り合えて幸せものですよ。

今回の時雨ちゃん×弁慶くんは、第1回目のパピーさんたちがとってもすごい活躍をしていて
ぜひぜひこの掛け合わせで譲ってほしいという要望があって決心したそうです。
何頭産まれるかわかりませんが、まだ予約できるかなぁ???

ちなみに、産まれたパピーさんたちは、アジリティ@ディスク、みなさんドッグスポーツをしてるみたいです♪

我が家も来穂を迎えて、すっかりボーダーの魅力にハマってますが。
もしまたボーダーを迎えるなら、む~ちゃんのご実家から!!!
それ以外は全く考えてません。

ブログのリンクに、第1回目のときのブログもあるので、そちらもチェックしてね❤

ちなみに、ワタシは産まれるまでは毎日チェックしてますけど、産まれたら見ません!!
だって・・・・・・欲しくなるやん!!!(笑)





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■








by kokozoko | 2009-12-12 13:07 | お知らせ