☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

特に・・・


特に・・・_b0124595_183188.jpg

「ぬ~ん!」 な、恋雪さん


特に変わりなく過ごしております。

全くネタがなくて、ここも放置状態(-_-;)

それでも遊びに来てくれてる方がいらっしゃるようで、嬉しいです♪
更新しなくてゴメンなさい。

特に・・・_b0124595_1845751.jpg


ここ最近、気温がグっと下がりまして、あの煌月もフリーズする寒さです。
昼間の比較的暖かいときにランに連れていければいいのですが、仕事で行けず。
夜はまた気温がさがり、下手したら凍傷になってしまいそうです(T_T)

今日は久しぶりに昼間にランに行ってきました。
今日の気温は久しぶりの0度。
でも、風が超強くて体感気温はマイナスだったろうなぁ・・・・
さすがの恋雪嬢もブルブルでした。
何故か和歌山出身の来穂は超元気だったので、家族内で遊び終わったあとも
他のワンちゃんがいるスペースで遊んで参りました。
犬って元気(笑)

明日出勤したら、ワタクシ3連休だ❤

また色々ブログupしたいと思います❤(ヒマだから)





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2010-02-07 18:08 | 日常