☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

再会

再会_b0124595_20573091.jpg

今回の遠征の本当の目的は、むーちゃんのお里帰りでした♪

飼い主は実家にも帰らんのに(笑)

奈良橿原大会で待ち合わせ!
じーちゃん、ばーちゃんと約2年振りの再会です。
ワタシたちは、初対面♪
同胎の、でぃあも一緒♪

時雨ママを筆頭に、歌舞伎・紅・でぃあ・来穂

と、しぐっこ4姉妹が揃いました。

会ったら、聞きたいことや話たいことが沢山あったのに、うまく言えず(笑)
ブリーダーさんご夫妻も、でぃあのパパママもみーんな素敵な方でした!

大変だったけど、来て良かった♪
皆様、ありがとうございました!
帰ったらまた改めてお礼を!

写真は、ばーちゃんからいただいた、『おかえりなさい』ケーキ♪



19:30
奈良を出発しました。
家まで、*
by kokozoko | 2010-05-03 20:57 | おでかけ投稿