☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA札幌手稲大会 2日目

ちょっと前までさぁ~「さむっ!」って言ってたのにさぁ~・・・
大会のときは、寒いくらいがちょうどいいんだけど・・・
この日も札幌の最高気温は31℃!
パートナーたちはもちろん、人間もツライ・・・・・

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2238466.jpg


2日目の我が家のエントリー♪

◆ 来穂 & 父ちゃん 公式オープン
◆ 煌月 & 母ちゃん 公式レディース
◆ 来穂 & 母ちゃん 公式レディース

あ、1日目と同じだ(笑)

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_22395664.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_22401047.jpg

む~ちゃん、母ちゃんに似て足速いんだぁ~❤

◆来穂&父ちゃん 公式オープン

1R>場外・刺・4・場外・4=8P
2R>8・6・0・8=22P
合計>30P  終了~

1Rはハチャメチャですが・・・((+_+))
2Rは上出来でした。
この日は、1Rがやや向い風。2Rは強い追い風。
2Rはロング4投勝負に挑んだようです。
実は、いつもお互いRのときは後ろにいるのですが、この日2Rはワタシ後ろにいませんでした。
いないほうがいいのか??(笑)

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2245881.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_22451818.jpg


◆煌月&母ちゃん 公式レディース

1R>5・6・4・6・0=21P
2R>0・0・6・場外=6P
合計>27P

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン  情けないっす・・・・
1Rは苦手な向い風、だけどしっかり投げれて21Pゲットできたのに。
2Rは得意のハズの追い風・・・・2本連続落としてしまいました。
暑いのは平気なさすがの煌月も、2日連続30℃超えは疲れてたようです。
いつもスタート前にリードをはずして煌月を先にコート内にいれてるのですが・・・
その動きで彼のテンションを確認します。
いつもはバーンと元気よく出ていって、そのあとコートに入るワタシにアタックしてくるのですが。
さすがにこの日の2Rは、リードをはずしてもテケテケでした(T_T)
暑かったよねぇ・・・
いつもの煌月なら絶対追いつくんだけど、タイミングが合わなかったり珍しく追い越したり。
暑い中、2日間頑張りました❤
またまた煌月に迷惑かけちゃった・・・ゴメンね(T_T)


この日のミラクルは・・・・????
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_22512049.jpg


◆来穂&母ちゃん 公式レディース

1R>6・4・4・6・場外=20P
2R>6・6・6・6・6=30P!!
合計>50P!!

今日は踏まなかったぞ!!(笑)
1Rの最後はもったいなかった・・・
みんな爆笑してたけど(笑)別に笑いを狙ったわけでは・・・・((+_+))
最後時間もあったのに、引っかけてしまって、右に大場外~(-_-;)あちゃー。

2Rは、すごい追い風で、ちょっと気合入れたらロングに行った。
だけど、そこはむ~ちゃんにキャッチしてもらおうと心がけて、丁寧に。
うまくミドル5本を決めることができ、しかもむ~ちゃんもオールキャッチ!!!
2度目の30Pゲット~♪

気づけば、なんと!!!!1位通過で決勝へ!!!!((+_+))

む~ちゃん、この日は父ちゃんの2Rから急成長でした。
暑いのに、ワタシと父ちゃんと5Rをこなしてくれて。
そんな中、む~ちゃんは確実にゲーム中に成長していました。
それが目に見えてわかった!

決勝R>3・3・4・4・6=20P

トップとの差、3Pで準優勝でした・・・

1位通過だったのに、また順位を落としてしまいました。
優勝できなかったのが、悔しいんじゃく、またまた順位を落としてしまったことに反省。
む~ちゃんとの初1位通過に緊張してしまいました。
風もそんなに強くなく、やや向い風ではあった。
頭の中では、欲張らないで「ミドル5投」と考えていたのですが、距離が全然伸びなくて・・・
む~ちゃんは頑張ってオールキャッチしてくれたのに、申し訳ない。
4度目の1位通過・・・・だけど今シーズン1位通過で優勝したことがない(T_T)
ダメだなぁ、ワタシ。

また修行し直します!!!!!!!!

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2325047.jpg


 ❤ む~ちゃん ❤
準優勝おめでとう!
 


たくさん応援してくれたみなさま、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!!



お次は、「幸運のタープ」編❤^m^





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-06-27 22:36 | 2010年DISC大会