☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA 北海道岩見沢大会 1日目

JFA   北海道岩見沢大会 1日目_b0124595_227388.jpg


いつもとは違う、超楽しみにしてた大会❤
JFA 北海道岩見沢大会に参戦してきました!

この時期、道外から遠征チームがたっくさん来るのだ!
参戦するよりも、遠征チームのプレーが見れるのが嬉しくって♪
その分、大会自体もハイレベルになっちゃうんだけど(笑)
それでも見れるだけでも勉強になっちまう大会。

今日は、ワタシ一人と2ヒキの参戦だったので、またまたクーベリ家のタープにお邪魔♪
5月のGW、静岡に行ったときにお世話になった「メグ家」さまとも再会♪
パパさんとは本当に「お久しぶりです!」だったのですが。
GWのとき、体調が悪くて車の中待機で実はお会いできなかったママさん。
「お久しぶり」だけど「初めまして❤」のご挨拶(笑)

青森きくりん・あっちゃんとも久しぶり♪
岩手のもだ母さんともお久しぶり!
超ウキウキの大会でした。

(写真は全部8日のものだよ~ん♪)

今日はワタシ一人なので、煌月&む~ちゃんでWエントリー!

今回の会場、岩見沢市北村。
ここはいっつも強風大会だったのですが・・・ぬあんと!風がない!!!!w(゚ロ゚)w
無風での大会の経験のほうが少ないワタシはちょっと動揺(笑)
無風にビビって投げれなかった奈良大会を思い出してしまいました。

JFA   北海道岩見沢大会 1日目_b0124595_2219674.jpg


◆ 煌月&母ちゃん  公式レディース

1Rは、ややちょっとホントに少し追い風。

1R>8・6・6・6=26P
2R>6・8・6・0・6=26P
合計 52P  5位で決勝へ

1Rはあと2秒くらい足りなくて5投目できず。
変にディスクが伸びちゃってロングエリアへ。
目標はミドル5・6Pエリア×5投だったのですが・・・・((+_+))
6Pのもきっと奥に行ってたんだと思います。
煌月のお得意なオーバーランも炸裂して(笑)4投で終了

2Rは、ほぼ無風の中、ワタシの中ではうまくできたと思います。
4投目の0Pは、左に流れてしまって煌月くんノーキャッチ。
ん~悔しい!!
それでもぬあんとかギリギリ5位で決勝へ。

決勝R>6・8・0・8=22P

合計>74P   4位

久しぶりの煌月との決勝、楽しかったです。
風の助けもありましたが、ロングエリアにもたくさん入れれて嬉しかった♪
今回の大会の目標は決勝に残ることだったので、順位も2つあげて満足❤
JFAでの合計Pも1P更新できました(*^^)v


JFA   北海道岩見沢大会 1日目_b0124595_22301283.jpg


◆ 来穂&母ちゃん  公式レディース

1R>7・5・4・6・4=26P
2R>0・8・6・8=22P
合計>48P

決勝には1キャッチ足りず~(T_T)
1Rは、なんともバラバラなP(^_^;)
1投目は、スカっ飛びしたのを着地してからナイスキャッチ
4Pは、やや刺しぎみのをむ~ちゃんに助けられてのオールキャッチ。
心配だった手元は1回ライン手前で落としてきたけど、あとはオッケー。

2Rは皆様の笑いを誘ってしまいまして・・・(;^ω^)
む~ちゃん、あまりに元気よく戻ってくるもんだから、ディスクが転がる転がる。
ワタクシ、よつんばに這いつくばって拾って投げて(笑)
終わったあとは、皆に「コンタクト見つかった?」って言われました(笑)
そんなんで4投で終了。

まぁ・・・・・楽しかったからいい(笑)

やっぱり「幸運のタープ」な、クーベリ家のタープ❤
最近ず~っとお邪魔虫してて、今日も決勝に残れてこれはしばらくやめられそうにありません(笑)

ちなみに、クッキー&ママ、チャレンジ優勝!!
やったね(*^^)v




2日目につづく♪




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-07 22:04 | 2010年DISC大会