☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th <お友達編>

どど~んといってみよう!!

b0124595_22423675.jpg

この日初めてお会いした、イタグレの「エナ」ちゃん♪
ビギナークラスで頑張ってました♪
・・・・いや、一番頑張ったのはスタートから一緒に走ったお父さんとお兄ちゃん(笑)

b0124595_22442614.jpg

ボーダーコリーの「ルーク」さん。
確か、遠い所からきてくれてたんだよね❤
足が長くてボーダーじゃないみたい!(ん?む~と比べたからか?笑)
サイトもビックリな、とってもいい走りをしてました!
b0124595_2248309.jpg


グレハン~ジュエル!
b0124595_22492091.jpg

最速ウィペット兄弟>ルーニー&グティ♪
b0124595_22502496.jpg
b0124595_22511695.jpg


こてっちゃんと「シニア対決」だった(笑)10月で7歳のウィリー♪
オジサマ達、まだまだ若いもんには負けまへんで~!
b0124595_2252302.jpg

ちなみに、この日のオジサマ対決は小鐵が勝ちました♪(確か・・・)

多頭走りでも一緒した、バズ!
b0124595_22533563.jpg

若さいっぱい❤飛ぶように走ってました(*^^)v


この日、我が家は「初めまして」だった、カイトくん!
超ワタシ好みの大きな男の子ウィで、ムチムチしててかわいかった~(笑)
誘拐しようかと思いました。
b0124595_2257299.jpg
b0124595_2258387.jpg

1歳ちょっとで確かこの日2位のタイムだったような??(記憶が曖昧でゴメンなさい)
体が大きいので、走りはグレハンを見てるようでした。
2歳3歳になったら、まだまだタイムは伸びるね~w(゚ロ゚)w 楽しみ❤

お次は負けなしの恋雪嬢❤
b0124595_2301517.jpg
b0124595_2303850.jpg
b0124595_2311392.jpg

もっとまじめに走ってくれれば、6秒切るんだけどなぁ(^_^;) ま、いっか♪

この日飛び入りで走ってくれた、ブルテリさん♪
飼い主さんは笑顔がステキだった、オーストラリア人さんでした。
DDSは、英語バリバリのスタッフ~もおります<(`^´)>エッヘン♪
外人さん、カモ~ン!
b0124595_2332263.jpg
b0124595_2334451.jpg

NICE RUN!!!!

最後は、エマちゃんの黄昏写真でお別れ❤
b0124595_235633.jpg



次回のコーシングは、9月5日(日 
場所はまた「北翔クロテック月寒ドーム(旧愛称月寒グリーンドーム)」
北海道FINAL大会になります。
b0124595_2372544.jpg
b0124595_2374322.jpg

我が家は、皿投げ大会行っちゃうけど・・・(;^ω^)

練習走行もできますので、やってみたい方は是非一度足を運んでくださいな❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-23 22:39 | ルアーコーシング