☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4

・・・・・もう一週間前になっちゃいますが。

皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした。
スタッフも暑すぎてダルダルでゴメンなさい(笑)
会話するだけで「(--〆)」ってなっちゃうくらい暑かったです。

だけど。

この大会の次の日だよ!
札幌で8月末だってのに、最高気温の34.1度!!
いやぁ・・・・29日じゃなくてホントによかった。

暑すぎてと、日がすぎて(笑)内容覚えてないけど、とりあえず。

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_16133757.jpg


我が家のエントリーは、

■ 来穂 & 父ちゃん  TFRオープン
■ 煌月 & 母ちゃん  TFRレディース
■ 恋雪 & 父ちゃん  ビギナー

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_16172829.jpg

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_1620038.jpg
DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_16221598.jpg


結果(笑)

★ 来穂&父ちゃん

1R>6・4・4・8=22P
2R>4・0・8・6=18P
合計>40P

うんうん。P的には、まったく悪くないんだけど・・・・・内容が最悪じゃ!
む~ちゃん、1・2Rともにネット際の友達やら、ジャッジやらにご挨拶に行った。
おかげでタイムロスして4投で終了・・・・・どうした?む~ちゃん!!
1Rは、大丈夫だろうとワタシも後ろに行かなかったので、ワタシを見つけてきたと思いきや。
なぜかビデオ撮ってたジュンコにご挨拶(笑)オイオイ!
2Rは、「あたいのキャッチ見た~???」と言わんばかりにジャッジのカートパパにご挨拶。
ダメだなぁ・・・
む~ちゃんも暑くて集中力0って感じでした。

それでも棚ぼたで繰り上がり6位通過で決勝へ?!!

決勝>6・4・6・4・6=26
合計>66P

28エントリー中、4位になりました♪

決勝はかんぺきでしたね、父ちゃん♪
む~ちゃんも集中・・・してたかどうかは怪しいけど(笑)オッケーです。
順位もひとつあげました。
頑張った!!


★ 煌月&母ちゃん

1R>0・6・4・0・0=10P
2R>6・0・4・4・4=18P
合計>28P

16エントリー中、8位で終了・・・・・クスン。

こうくん、暑いのに元気だったなぁ・・・(笑)
ワタシのテンション上がらずでガックシ。ゴメンなさい。
煌月、暑すぎてオカシなテンションだったかも~??
「え?」って感じのキャッチミスが目立ちましたな。
ワタシはワタシで、6Pゾーン狙いすぎでコート外アウト。煌月はキャッチしてたんだけど。
コントロールがうまくできない・・・ダメだ。

暑かったから。ってことにしよう(笑)

★ 恋雪&父ちゃん

1R>8・0=8P
2R>0・0=0P

こゆたん、久しぶりのディスク大会!
ただ、走らせてあげたかっただけなんだけど(笑)
最初いきなりキャッチでこゆたん魅せた!!!
その後、こゆたんコート外脱走(笑)
ワタクシ捕獲して、コートないに戻して2投目!
キャッチしたんだけど、最後ライン内側まで持ってきてないってことでアウト。
悲しい・・・・・・
ってか、疲れたぞ(笑)

ちなみに2Rは、コート内爆走したあげくにウ●チしちゃった(笑)

それでも1キャッチあって、ビギナー4チーム中3位もらっちゃった♪
もちょっと練習して、母ちゃんとレディースにもどろっか?・・・・いや、もう無理か?(笑)



1R終わって、もうこの時点で決勝はないなとなぜかきめちゃったワタシ。
ダブルスにエントリーしようと決める。
以前、スーパープレイヤーのSさんとお話してて
「ウィペットに投げたことないんだよね~」と聞いて
「次回どこかで機会があったら是非ペアお願いします♪」って言っちゃった(笑)
こりゃ、今日がチャンス!ってことで、ドキドキしながらペアをお願いしに。
快く了解をいただきました。

Jでは、MCに「カミソリディスク」と言われて、まっすぐ速いスロー。
すごくウィ好みのスローが憧れでした。
そのSさんと、アンポンタンな煌月とワタシとのペア!!

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_16403645.jpg


いやぁ・・・・緊張しました!!
今までの大会で一番緊張した!!!!(笑)
ちゃんとSさんにディスク持ってくるか、離すか、齧らないか(笑)
手元が悪いもんで(泣)4投でしたが、6・6・6・6=24Pで優勝しました!!
Sさん、ありがとうございました♪

ちなみにその後、お友達に
「あんなあたふたするSさん見たの初めてで、楽しかった~」と(笑)
そうですよ、あんた。
Sさん家のワンコはみんな手元バッチシのいいこちゃんですもの。

また機会があったら、是非是非よろしくお願いします♪

んでもって、もう一つ!!!

前回、サミットで撃沈(ワタシが)してしまったので、リベンジ!!!
カズさま&プーちゃん♪&ワタシのペアだ!!!

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_16483174.jpg


↑ ワタクシ、顔がマジです(笑)

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4_b0124595_1649690.jpg


※ 写真は、カナちゃんからいただきました♪2枚目は盗んできた(笑)

プーちゃんは受け渡しは「ドーン」で完璧ちゃん!
なんとかワタシも「ドーン」で行こうとしたんだけど・・・プーちゃんに思いっきり警戒された(笑)
「あんた、ダレやねん!」って?(笑)
それでも、ディスク拾って投げたら走ってくれたの~!!!感激!!

だけど・・・・
カズさま2本とも8Pにほおりこむナイススロー!
ワタシはというと・・・・・2本とも左に流してしまってノーキャッチ。
うっっうっっ・・・・ゴメンなさい・・・・・

ってことで。

カズさま!
もう一度!!!
リベンジを!!
お願いします!!!


ワタシにもう一度チャンスを~・・・・・(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-29 16:10 | 2010年DISC大会