☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDGP第4戦 in テイネフィールド

色々重なったりでなかなか出られなかった、テイネの大会!

この時期で(^_^;)やっと、今年初参戦!!!!

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_21263518.jpg

↑ 題字のモデルさんは、先週に続いて応援にきてくれた、かんな!

この日もやっぱり(笑)強運の持ち主のクーベリ家とご一緒❤
今日は、ママとは同じレディースで戦うライバルなのだ!

我が家のエントリーは、

◆ 来穂 & 父ちゃん  オープン
◆ 煌月 & 母ちゃん  レディース

しっかし、9月だというのに暑いこと(´-∀-`;)
この日も時折の陽射しだけでも蒸し蒸ししてて30℃くらいあったかしら?
DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_21402180.jpg


所長がコート内でおにぎりを食べるなか(笑)始まりました、大会でし!

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_213825.jpg
DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_21382770.jpg


◆ 来穂&父ちゃん オープン

1R>0・8・8・6・0=22P
2R>6・6・6・0・6=24P
合計 48P

父ちゃん、1投目、いきなり低く刺しぎみでディスク先行NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
その後は落ち着いて8・8・6と決めて・・・
ラスト5投目はタイムアップぎりぎりで投げ込んだものの、右に下降(笑)ノーキャッチ。

2Rはいいリズムでできたのではないかしら♪
ずっとやや高めですべてむ~ちゃんが垂直飛びでキャッチ(;^ω^)
4投目は絶対取れるだろうと思った低く伸びるスローだったけど。
むーちゃんディスク追い越しちゃった(笑)
でもきっちり5投できてよかった♪

と思ったけど、父ちゃんはいつもより手元が悪いとちょっと残念がってました。
見た目はそんなことなかったけど、コマンドがきいてなかったみたい。
む~ちゃん、テンション上がりすぎだったかな??
でも次回がまた楽しみだね~❤

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_2147716.jpg
DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_21473023.jpg
DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_2147373.jpg

2・3枚目は、YM3からぱくってきました❤かっちょいい写真をありがとうです!

◆ 煌月&母ちゃん レディース

1R>6・8・6・6・6=32P!
2R>0・6・6・6・6=24P
合計>56P  2位で決勝

1Rはパーフェクトですな(*^^)v
DDGPさんは、前足だけでもそのエリアに入ればオッケ!
なので、2本くらい8P入ればいいなぁって感じで投げました。
結果は8Pは1本だけだったけど、最後ギリでもきっちり投げれました!
久しぶりの30Pオーバーで嬉しい!!!!

2Rは、1R目のPでちょっと緊張してしまい、1本目いきなり刺しましたε-(o´_`o)ハァ・・
いつもならそこで「もうダメだぁ・・・」と思ってしまうのですが、今日は頑張ったぞ(笑)
そこからたてなおして、残り4投はきちんと6Pでおさえて24P。
ここ最近、キャッチミスが多かった煌月。
だけど今日は煌月が絶好調だったので、なんとか決勝へ連れてってもらおうと(o´ェ`o)ゞエヘヘ

56P、2位通過で決勝へ。
1位との差は3P。

決勝R>6・6・6・0・外(笑)=18P

( ´-ェ-` )シュン・・・・・・・・・
やっちまった。
3投目まではよかったんだよなぁ・・・・・
4投目、ややリリースのときにひっかけてしまって右に流れてノーキャッチ。
煌月くん、それでも追い付いてキャッチしようと追いこんでくれたんだけど・・・ゴメン。
最後の5投目は、これ、誰もがやるでしょ。
その前に右に流れちゃったから、意識しすぎて左場外(笑´∀`)ヶラヶラ
調整しすぎだっちゅーの(笑)
煌月がディスクを追いかけて、コートと場外の間のネットにギロチン状態になったので慌てましたが(´゚∀゚`;)
怪我もなく、コート外から帰ってきてくれました。

合計 74P で、 準優勝でした!

やったね!!!

まぁ・・・終わってみればのハナシだけども。
1位のマリちゃんが、決勝でお見事な6投パーフェクトで33P!
結局20P近く離されてしまって、準優勝といえどもちょっと落ち込みました。
結果、ワタシは決勝で37Pを取らないと優勝できなかったんだけど・・・・
また俄然やる気がメラメラと出てきましたわ。

マリちゃん、圧勝な優勝おめでとう!決勝、超カッコよかったよ~❤

久しぶりに一緒に大会参戦したM木ママ♪ 3位おめでと~!!!

煌月、いつもバラバラなスリーをナイスキャッチしてくれてありがとう❤


いくらフリーが2チームだったといえ、90エントリーもあるのにポンポン進むDDGP。
この日も時間があるからと、DDGP恒例?!!
「優勝チームは、エントリー費総取りのペア大会」がありました!!

現金ゲットとなれが、誰もが眼の色が変わりますわよ(笑)

父ちゃんは、決勝が無かった来穂と早々にむりゃやんを捕まえてエントリーw(゚ロ゚)w(笑)
この人たち、絶対誰よりも優勝目指してたと思います(;^ω^)

まずは、先にこの人たち。
さすがに応援はできませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_2275224.jpg


❤ 来穂&むりゃやん&父ちゃん  ペア

ペアR>6・8・8・6=28P!!!!

なにおっ!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
しかもむ~ちゃん、むりゃやんのナイススローを応援して突っついてエリア伸ばして8P!
こらこら(;^ω^)
マジで優勝しちゃうんじゃ・・・・・・・・

と思ったけど。
この次のO沢親子にあっさり36Pを出されて優勝の夢破れる(笑)
O沢親子よ、ズルイぞよ。
普段は罵りあってバチバチ戦ってるのに、こういうときだけ親子愛(笑)

ささ。
負けてはいられない。
ってことで、あたいはあのユウヤくんとパールをお借りしてのペアじゃ!!!<(`^´)>

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_22125399.jpg

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_22124267.jpg

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_22142194.jpg


ペアR>6・0・6・0・0=12P 。゚(PД`q。)゚。

最後は・・・・

DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_2214069.jpg


やっぱりこうでした(笑)

ユウヤくん・・・彼女と美味しいものを食べて帰れるお金取れなくてゴメンよ・・・
パールもW決勝で6Rも走ったあとなのに、見知らぬおばちゃんと遊んでくれてありがと❤

初めてパールとディスクをさせてもらって、一番心配だったのは、あの受け渡し「どーん」
いつも見てて「あれ、痛いでしょ?」って聞いたんだけど、
ユウヤくんは「意外とやさしいんですよ」って。
半信半疑でやってみたら、ホントに全然痛くなかったの!!!
しかもすぐ離してくれて、超がん見されてやる気満々のパール。
この子、やっぱりすごいなぁ・・・・とやってる最中にしみじみ思いました。
ユウヤくん、パールは日本一になれるよ、絶対!!頑張って!!!!

「ドーン」で痛いのは、ベリちゃんだけだな( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり楽しかったDDGP大会。
皆様お疲れ様でした。

すっすー、疲れてたのにペアまでぜ~んぶビデオ撮ってくれてありがとう♪



お次はお友達編だよ~ん!


DDGP第4戦 in テイネフィールド_b0124595_221979.jpg



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-09-05 21:24 | 2010年DISC大会