☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ヨーリー物語<1日の過ごし方編>

初日の夜は、さすがに寂しかったんだよね・・・
ギャンギャン鳴いてくれました(笑)

ボーダーの子育て@む~ちゃん♀の経験しかないワタクシたち。

しかもむ~ちゃんは、夜泣きナシ、走り回りナシ、トイレは一発で覚えたイイコちゃんでした。
そう・・・・む~ちゃんはおとなしいイイコちゃんだったということが今回わかりました(笑)

今日で、5日目になりますが。
夜泣きはかなり減りましたv( ̄ー ̄)v 助かった・・・・
昨夜は寝付くときに一回鳴いたくらいで、あとは今朝かな?少し。
夜中はおとなしく寝てくれたようです。
まぁ・・・・寝る前に、倒れるくらい遊ばせたんですけどね(笑)

気になるむ~ちゃんとの関係ですが❤
だいぶ、慣れてきました!!
む~ちゃんの尻尾でヨーリーが遊んでもジっとガマンしてましたよ(*^-^)
視線は
「母ちゃん・・・・助けて・・・・・」
って感じだけど、逃げなくなりました。
追いかけられると逃げちゃうけど、でもね。
夜寝るときに、ヨーリーのゲージのそばで寝てるのはむ~ちゃんなんですよ♪
柵越しにお鼻ツンツンもできるようになりました。
やっと他人じゃないことに気付いたかな??(笑)

ヨーリーの1日ですが・・・・
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12341844.jpg

寝て
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12344069.jpg

遊んで
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12342546.jpg

寝て
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12344747.jpg

遊んで
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12343760.jpg

寝て
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_1235213.jpg

お勉強して
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12355525.jpg

寝て
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12353899.jpg

考えて
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12353279.jpg

考えて
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12354386.jpg

ひっくりかえって
ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_1236012.jpg

また寝る!!


以上!!!!!!!!!(笑)



ヨーリー物語<1日の過ごし方編>_b0124595_12354980.jpg

『がお~!!!!』
by kokozoko | 2011-02-09 12:44 | 紅夜