☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

支笏湖デイキャン♪ その1

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_2144265.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21432121.jpg


今度は泊りで、朝まで飲もう!!(笑)
みんな、ありがとね~♪
また絶対行くぞい!!

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21413731.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21415516.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21415818.jpg

水がダイスキな自称トララブの恋雪ちゃん♪
超ゴキゲンで水につかって遊んでました。

来週のキャンプのために、こゆたん用の折りたたみのソフトゲージを購入。
早速出番だ!と用意したものの、ものの10分で破壊されました(^_^;)
やっぱりダメか・・・・・

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21425926.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_2143127.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21431316.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21435137.jpg

む~ちゃんはもう水泳はお手もの♪
初めてのボーダー友達@リオに泳ぎを教えてもらったのを忘れてなかったね。
最初は思い出すまで、波打ち際でウロウロしてましたが、何か吹っ切れたかのように
水にダイビングしておりました。
泳ぎ方がキタナイ(^_^;)
しかもむ~ちゃん、泳ぐだけでなく、今回潜水も覚えましたΣ(゚д゚;)
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21453959.jpg

ヨ~リ~も泳ぎデビュ~!!!!!!!!!!
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_2144640.jpg

なかなか水に入らないので、じゅっくん家のパパに連れてってもらって泳がせてもらいました。
体がなぜかクルンクルンまわりそうだったけど(笑)なんとか岸まで到達!
ヨ~リ~、上手!!
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21445968.jpg

支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21445412.jpg

煌月も強引に引っ張って(笑)泳がせてみました。
え?溺れてる??違う違う!!泳いでるから!!(笑)
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21435552.jpg

リズちゃんもゴキゲン♪涼しいね~!
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21414174.jpg

チャンピオンJETくん!
なんでもパーフェクト?と思いきや。水がキライみたいですΣ(゚Д゚ノ)ノ
すっごい嫌な顔で泳いでました(笑)
支笏湖デイキャン♪ その1_b0124595_21412326.jpg

『九州の狂犬』も泳いでましたよ~♪



まだまだ続きまっせ(*^^)v


↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-08-06 21:40 | おでかけ