☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

F-DS 第4戦

F-DS 第4戦_b0124595_23374863.jpg


あ。
間違えたΣ(゚◇゚;)

F-DS 第4戦_b0124595_23375136.jpg

『にゃは~ん』

と、始まりました。

いいだけ遊んできた次の日は、また早朝からディスク大会へ行って参りました。
む~ちゃん、かなり大騒ぎして泳いでいたので体調を見て・・・と思ったのですが。
コマンドが効かないくらいに元気だったので(^_^;)エントリー♪

逆に、1Mしか溺れて?いない煌月が、昨晩死んだように眠っていたので(笑)
ちょっと心配しましたが、彼なりに今日に合わせて体調を整えてくれてたのでしょう(笑)

会場が近場だったのと、お盆のJFAの練習も兼ねて、F-DSさんの大会へ行ってきました。

エントリーは

■ 来穂&父ちゃん オープン
■ 紅夜&父ちゃん ビギナー
■ 煌月&母ちゃん レディース
■ 来穂&母ちゃん レディース

ビギナーって、キャッチしないとPにならないことを朝知りました(笑)
キャッチ、まだまだのヨ~リ~でしたが、2Rをやりたかったので、レトリーブ重視でエントリー♪

F-DS 第4戦_b0124595_23375520.jpg

先輩たちの活躍をじっくり観察!

F-DS 第4戦_b0124595_2338425.jpg

F-DS 第4戦_b0124595_233899.jpg

F-DS 第4戦_b0124595_23393818.jpg

おお!ディスクドッグみたいだ!!!!

今回の目標は、ディスクのテイク・レトリーブと受け渡し。
レトリーブは完璧。
受け渡しはまだちょっとチョロチョロしましたが、前回より確率が上がりました( ´∀`)bグッ!
1Rも2Rもきっちり集中してくれて、プラスやる気満々だったので100点としましょう♪
それに加えて、収穫がもうひとつ。
しっかりとディスクを見るようになりました。
前まではとりあえずゴーで走って・・・って感じでしたが、今回風の影響でたまたま浮かせてしまったディスク。
ヨ~リ~見切り発車せずにしっかりと目で追っていました。
いいぞ♪
またチビチビ練習頑張ろうね~❤

あ!!!!そうそう!!!!
1Rにちゃっかり2キャッチしちゃって、たったの4Pでしたが、3位入賞しました(笑)
ヨ~リ~、おめでとう♪

F-DS 第4戦_b0124595_2338313.jpg

F-DS 第4戦_b0124595_2338335.jpg


煌月とワタシのレディースですが。

1R>5投4キャッチ 21P
2R>5投4キャッチ(1場外・笑) 15P
1位通過 
決勝>5投オールキャッチ 18P
合計>54P  1位と同Pで準優勝でした。(決勝P優先)

前回のD3大会から、受け渡しがとってもよくなってきたので、楽しくできました。
この調子で、お盆のJFAに行ければいいなぁ❤
すっごい暑かったけど、やっぱり煌月はウィじゃないのかなぁ・・・・
めちゃくちゃ元気にフツーに走ってくれました。
煌月、ありがとう&おめでとう!!!!!!

F-DS 第4戦_b0124595_23381761.jpg

F-DS 第4戦_b0124595_23382015.jpg


む~ちゃんと父ちゃんのオープン

1R>4投3キャッチ 18P
2R>5投2キャッチ  9P ・・・だったかな??

2Rの受け渡しが、練習通りにできたので、それがとっても嬉しかったです♪
父ちゃんはロングに投げ込むので暑さもありとワタシとのWエントリーもあって4投しか入りませんでしたが
受け渡しが上手にできて、父ちゃんも満足のご様子❤


F-DS 第4戦_b0124595_23384891.jpg

F-DS 第4戦_b0124595_23395738.jpg


む~ちゃんとワタシのレディース

1R、ワタクシ大好きな追い風❤
だけど、ちょっと低すぎちゃって(^_^;)1本差しぎみになってしまいましたが・・・

1R>5投4キャッチ 18P
2R>5投4キャッチ 12P
5位 決勝進出
決勝>5投オールキャッチ♪ 24P!!!

む~ちゃん、予選5位からの大捲りで、優勝しました~♪(*^^)v

そう!!!!
来穂と煌月の、夢の1・2フィニッシュでごじゃります(∩´∀`)∩バンザ──イ♪

それもこれも・・・・

F-DS 第4戦_b0124595_23404510.jpg

この方のおかげですわ❤

かんな、応援きてくれてありがとうね~♪
勝利の女神@takaちゃん、ありがと~(。-∀-)化♪

F-DS 第4戦_b0124595_23372593.jpg

「これ、たべれないからイラナイ」

と、少々迷惑そうな来穂(笑)






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-08-07 23:36 | 2011年DISC大会