☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について

2011年 8月28日(日)

DDS 公式第3戦 会場について♪

大会の詳細は、DDS HP <コチラ>にて確認してくださいね!

エントリーは、明日22日までです!!
お早めに( ≧▽≦)b




場所 > 国営滝野すずらん丘陵公園 滝野の森口多目的広場
住所 > 札幌市南区滝野247番地
Tel   > 011-594-2222 (競技に関してのお問い合わせはご遠慮ください)
注)・滝野の森口ゲートからお入り下さい(ゲートは9:00から開門です)
■ ゲート通過の際入園料として大人400円・小中学生80円・(小学生以下無料)が掛りますので
ゲート受付にてお支払い下さい。

ゲートは、9時前には開きません。
9時前に来て、門前で並ぶと、近隣住人の迷惑になりますので、おやめください。
(実際、犬だしをしてる方がいらっしゃったようで苦情がありました)


皆さんが心配している駐車場ですが・・・・・・・・・・・・・・・

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について_b0124595_1818368.jpg

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について_b0124595_18183815.jpg


倒木した樹木は小さくなりましたが、ブツはまだあります。
ですが、会場下の駐車場ではなく、近い、上の駐車場が利用可です♪

ただ、木を小さく切った丸太と細かく粉砕したチップの山があるので停める場所が限られます。
皆様の協力が必要です。
あまり間をあけず、かつキレイに並べれば、みなさんの車が停められます。

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について_b0124595_18183277.jpg


上のミスボラシイ(^_^;)地図の、緑部分が駐車可能部分です。

当日、スタッフがいると思います。
来た順に、誘導されると思うので、遠い近いは選べませんがご協力をよろしくお願いします。

駐車場は、若干デコボコがあるので、停める際は、お気をつけください。

あと、細かい木が散乱しています。゚(PД`q。)゚。
2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について_b0124595_1818393.jpg

ワンコが踏んで怪我をしないよう、お気をつけください(>_<)

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について_b0124595_18184236.jpg

水道が会場すぐヨコにできてました。
飲料可です。暑かったら、プールのみ持参で水いれれま~す♪

ただ、今日会場にいましたが、20度いきませんでした(笑)
涼しいというより、動かなかったら寒いです!!!
陽が出れば、暖かいOR暑いのですが、上着は持参したほうがいいでしょう♪

たくさんのエントリーをお待ちしてます!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-08-28 18:16 | 2011年DISC大会