☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

横浜・東京・つくば遠征 3日目①

道の駅、混んでるかな?とドキドキで行った昨日の夜。。。

超すきすきでホっと一安心♪
やっぱり平日だからなのかな??
ちょっと肌寒い朝を迎えまして、準備して本日行動開始♪

なぜ千葉まできたかというと~????????

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10141158.jpg

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10133856.jpg

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10132642.jpg


海ほたる~!!!!!!!!

わたくし、15年ぶりですぅ~♪

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_1013751.jpg

ヨリくんみたいな置物もありました(笑)

この上に「ワンちゃん水飲み場」ってあったんですけど・・・・・・
どう考えてもエスカレーターあがらないと来れないんだよねぇ・・・・・
こゆたんくらいの大きさの子でも、来ていいんだろうか???(笑)

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10132358.jpg

おおおお!道がな~い!!!

めっちゃくちゃ寒かったです(笑)北海道より寒かった!!
ここに着いたのが、朝7時!!(混むからね)
予定通りに、朝7時30分にこの中にある「スタバ」でモーニングコーヒーを頂きました♪
父ちゃん、間違って甘~~~いコーヒー頼んで具合悪くなりました( ̄_________ ̄)

長~い地下道を抜けるとそこは~???????

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_1014232.jpg


よ・こ・は・ま 横浜です!!
ワタクシ人生初横浜。(父ちゃんは仕事できてる)

ほんとに港町で、外国のようでした。
同じ港町でも、石狩とは大違いですね(笑)
町の中もゴミもなくて、すごくキレイでした。

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10145852.jpg

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10144776.jpg


で、こゆたんの姉妹との待ち合わせ前に♪

「絶対食べてね!!!」と、オススメよりももはや命令に近かった(笑)お友達のオススメ♪

ビルズ~biiis というお店。

『世界一の朝食』と言われております。
スイマセン、ワタクシは全然知りませんでした(;^_^A

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10151661.jpg

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10152299.jpg

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10152938.jpg


その、世界一の朝食を頂くために!!朝8時半から並びました!!!
残念ながらイチオシのテラス席には座れなかったのですが、一応1回で入れた♪

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10154924.jpg


じゃじゃん!!!これが、世界一の朝食~パンケーキです♪
あのねぇ・・・我々がつくるパンケーキとは全然違う!!!
口の中で溶けてなくなってしまうくらい、フワっとしてて、でもシロップも甘すぎなくて、美味でした。
もう一皿いけたね(笑)

 横浜・東京・つくば遠征 3日目①_b0124595_10154791.jpg


一緒にスムージーも御注文♪

朝からテーブル会計のセレブな朝食を満喫しました♪ 
人生初、朝食代4000円です(笑)

ちょっとお高いけれど、絶対一度は食べるべき!!!
皆様もぜひぜひ行ってみてください♪





ビルズ~biiis

あとから見たら、どの観光雑誌にも載ってました。

お友達のオススメは、朝一から並んで、テラス席をゲット!
HPでメニューが見れるので、先に注文の品を決めておいて、店内に入ったらすぐに注文!
その際、品物は全て同時に持ってきてくれるようにお願いする。
(じゃないとバラバラに来て、若干イライラするらしい・笑)
お会計は、テーブル会計です。(おあいそ♪って言わないでね・笑)
by kokozoko | 2012-05-02 23:00