☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ご飯を食べる

皆様のワンちゃんはご飯はどのように食べますか?

我が家のこてっちゃんは、ゆっくりおしとやか派です♪
がしかし!女の子のハズの恋雪ちゃん・・・ちょっとだらしない。
小鐵はお水もペロペロ。
ご飯もゆっくりカリカリ。
恋雪は水は豪快!すごいときは一気におわんのお水を飲み干します。
ご飯はゆっくりカリカリ派なのですが、食べながらチョロチョロするので周りはご飯だらけ。

小鐵がちょっとでも動くと気になって仕方がないんです。
量も小鐵の方が少ないので当然早く食べ終わるわけで・・・
小鐵は食べてすぐオトイレに行こうとすると、口をモゴモゴしながら恋雪が付いて回ります。

ちょっと気の毒な兄ちゃん・・・


ご飯を食べる_b0124595_21521083.jpg

by kokozoko | 2005-05-19 21:50 | 日常