☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

TEAM DOG-STOCK!

今日も人間ご飯を食べてから、ドッグランに行ってきました!
恋雪の親友、マービィが待ち構えてた。
ゴールデンのアイラちゃんも久しぶりに会いました♪
カメラ持ってたのに、写真を撮るのを忘れたバカな私です・・・

最近、お世話になってるラン、DOG-STOCKさんに最強チームができました。
その名も「TEAM DOG-STOCK」!!
初めはディスク部にはじまり、先日のアジ大会デビュ~♪
今度はフライボール部ができました!
我が家も皆が誘ってくれて、部長のモリモリに入部届けを提出。
我が家は今のところ、ワンダッシュ部に所属してます!
次はフライボール大会。
昨日、ホルブリパパに「一緒に頑張りましょう!」と言われ、嬉しくなって一人盛り上がってます(笑)
だって、ディスクじゃホルブリちゃんには追いつくこともできず・・・。
でもこのフライボールは新しい競技で私も実はよくわかってないのですが・・・
とにかくリレーみたいですごく楽しそうなんです♪

私も小鐵とみんなで頑張りたいなと思います!
練習の羽鳥くん1号・2号も完成したし!!ありがとうございます、羽鳥さん☆

がんばるぞぉ!!!!!!!!!!!
by kokozoko | 2005-06-10 23:45 | ドッグラン