☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

イタグレオフ会

今日は朝からとってもいい天気♪大忙しの1日でした。

まずは11時からDOG STOCKで、イタグレのオフ会に参加してきました!
参加イタグレちゃんは、ゾロちん・みずきちゃん・りずむちゃん・まめちゃん・アンリーちゃん・メイプルちゃん・ペッコリーニちゃんの総勢7頭!!
そのほか、同居犬で、マルチーズのみずきちゃん・ウィ小鐵・グレハン恋雪でした。

イタグレオフ会_b0124595_7551944.jpg


イタグレオフ会_b0124595_7553356.jpg


イタグレオフ会_b0124595_7555173.jpg


とにかくお天気がよくって、おかげで日に焼けましたわ~。
イタグレちゃん盛りだくさん!
ウィペットやグレハンとまた違った小さなサイトハウンドたちは元気いっぱいに走り回ってました~♪
可愛いくって、楽しかったです♪

イタグレオフ会_b0124595_7562432.jpg


イタグレオフ会_b0124595_7563264.jpg


走り終わった後は、飼い主の楽しみ♪焼肉で~す♪
あっついなかでの暑い焼肉はこれまた楽しかった。美味でした☆

幹事の、はずみずママさま、お疲れ様でした。
また次回もたっくさんのイタグレちゃんが集まるといいですね♪
本当にありがとうございました~☆

本日のイタグレオフ会の写真は、後日PHOTO BOOKにUPいたします。
お楽しみに~♪
 (いつになるかな~???)
by kokozoko | 2005-07-03 07:53 | オフ会