☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

き・・・奇跡?!

今日は久しぶりにパパと小鐵のマンツーマンレッスンをしてみました。
あ、もちろんディスクのです。
小鐵君、キャッチはするものの、前回の大会ではテンションが上がりすぎて嬉しさのあまり持ってこないでくわえてウイニングランをしてくれました。
まず、それをなくすためにちょっとづつですが「おやつ作戦」できちんと持ってくるように練習。

今日は大会形式で、投げて持ってきて投げて・・・・とパパ計7投したのですが・・・
なんと!小鐵くん7投すべてキャ~ッチ!!
しかもちゃ~んとまっすぐ持ってくるではありませんか!
小鐵がすべてキャッチできるように投げれた父ちゃんもすごいけど、小鐵やった♪
この調子で10日も頑張ってほしいなぁ♪
ま、あまり期待せずに今回のも目標「3キャッチor10ポイントゲット」で頑張ります。
頑張れ、小鐵~!

応援部隊の恋雪はマービィとあくびちゃんの黒ラブコンビと倒れるまで遊んでました。
ほんと、仲いいよなぁ・・・♪
一見喧嘩してるように見えるほど激しいのですが、終わってみてもお互い無傷なのが不思議なくらいです。
恋雪・・・あんた黒ラブじゃないんだぞ~?絶対勘違いしてそ~(笑)

ゾロも恋雪・小鐵に付いて爆走するようになりました。嬉しい♪
ゾロもさすがサイトハウンド。走ったら速いこと速いこと!
うちにきてちょっと太っちゃったみたいだから、たくさん皆と走ってちょっとダイエットしなくっちゃね♪

そのままのコロコロでも可愛いんだけど☆
by kokozoko | 2005-07-07 08:13 | 小鐵