☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

仲間入り♪

今日・明日・明後日と、この3連休、DOG STOCKにフライボールの先生がいらして、講習会をしています。
我が家も先日、1度講習会に参加してきました。
今日は仕事で参加できず・・・
でも、お話だけでもと思い、フライボール歓迎会(焼肉です)に行ってきました♪

まず、ランで小鐵たちを遊ばせようと用意していると??
ランから、真っ黒りゅうくん(北)を発見!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
BBSのお話で、ディスクワンキャッチの話をしてて、すぐに先生を呼びました(笑)
りゅうくん、TEAM DOG STOCKのディスク部入部です。
っていうか、入部させます(笑)
ママもちょっとやる気?で、次回一緒に練習しましょうと固く約束をしました!
ワンコよりも、人間投げ手がキーですよ~!!フッフッフ・・・
また一人、ディスク仲間が増えてとっても嬉しかったです☆

ランへ出て、りゅうくんと一緒の爆走~!!といきたかったのですが、
爆走してたのは我が家の3頭で、りゅうくんは大きな恋雪が恐かったらしく、ママにべったりでめんこかったなぁ♪

仲間入り♪_b0124595_836406.jpg


結局、りゅうくんと一緒に爆走はできなかったけど、徐々になれてくれるかな?
また一緒に遊びましょうね♪

仲間入り♪_b0124595_837923.jpg


帰りに「これで♪」と、ディスクを1枚プレゼントさせていただきました。
興味を持って、一緒にディスクで遊べるといいなぁ・・・!
りゅうくん、頑張ってね☆
今日は、ありがとうございました~!
by kokozoko | 2005-07-16 08:32 | 友達