☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

昨日の続き&今日

昨日の海での1枚。

1日の日記に5枚しか写真がぺったんできないため、ここに載せます。

泳ぎ終わったあとの、あろえで~す

昨日の続き&今日_b0124595_8494538.jpg


で、21日(火)のできごと。

昨日の朝から恋雪がちょっと下痢をしていました。
初めてのお泊りで、環境が変わったので緊張したのかな?
昨日は病院が15時までで間に合わなかったので、様子をみて今日つれて行くことにしました。
仕事から帰ってきてオトイレを見ると、下痢はだいぶ治まってはいたのですが、やはり心配なので病院へ。
ピークは過ぎてて、う○ちもちょっと固まりつつあるということで、お薬だけもらって帰ってきました。
出るものはひどかったけど、本犬はいたって元気!
食欲もあるけど、ちょっとだけ痩せちゃったので早く元気になりますように♪

明日からいつものランが「社員研修のため」2日間お休みです!!
さ~どうしましょ~!!!
by kokozoko | 2005-07-19 08:49 | おでかけ