☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

K-9カラー

先日、お友達にお願いしてました、アメリカ発K-9カラーが届きました!!

ず~っとず~っと欲しかったのですが、英語ができないし・・・
訳わからん!!ということで諦めていたのですが、お友達から「一緒に頼んであげるよ」と嬉しい!!お話を頂き、お言葉に甘えてお願いしてたものです♪

K-9カラー_b0124595_1722765.jpg


小鐵・恋雪・ゾロとそれぞれ2本づつ♪奮発しちゃった♪

左上2本が恋雪用!
故郷エジプトを思い浮かべてこんなんにしてみました!

その下2本が、小鐵用。
小鐵もイギリスというよりは、柄がなんとなくエキゾチクなのでこんな感じ。
(勝手に飼い主がそう思って決めた)

右2本がゾロちんのです♪
ボディが真っ黒クロスケなので、カラーくらいは土派手にいこうや!!で、これ!

恋雪のは、顔も首もでかいので太めです。
つけてみたら、もう3頭ともモデルみた~い♪
すっごくかっこよかったっす!!
やっぱり毛無の首長族には、ぶっといカラーがよく似合います!

ランに早速つけていくと、皆「かっちょいい~♪」と言ってくれました!
毎日「今日はどっちにしようかな?」と吟味しています♪
by kokozoko | 2005-10-06 17:20 | 日常