☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

恋雪嬢

恋雪の尻尾ですが、急激の速さで回復しております。

さすが、こやつ、只者ではないなぁ。
相変わらず巨大エリカラをつけられて気の毒ではあるが、本犬はいたって元気!
今、傷を乾かすのに包帯やガーゼを巻いていないため、ばい菌が入っては大変なので、しばらくお散歩もお休みしていました。
ですが、恋雪嬢。。。それがご不満だったようで・・・
帰ってきてみたら、大暴れの結果が・・・
おもちゃ箱が破壊されていました。

そんなのもあり、尻尾を厳重にマキマキした上で、久しぶりにパパママと小鐵恋雪でランにgo!
走ると血流がよくなって、出血してしまうので爆走はできませんでしたが、久しぶりにホルブリちゃんやマービィ、ゾロと会えて、大満足だったようです!!
パパも久しぶりの小鐵とのディスク♪
かなり腕はなまっていました(笑)
飛距離はかなり伸びたものの、やっぱりパパのディスクは早すぎて?小鐵がうまくキャッチできません。
でもね、ちゃんとドロップ率はパパのほうがいいの。
でも、キャッチ率はワタクシのほうがいい・・・・
足して2で割れれば最高なんですけどねぇ。
1・2・3月はウィンター大会があります!!
オフシーズンだぁ~とダラダラしてる暇はありません!!
雪がドッサリ降って練習が難しくなる前に、頑張らなくっちゃ♪

帰りの車の中、恋雪は久しぶりに会ったお友達と離れたのが寂しかったのか、キュンキュンないておりました。
ヒートも近いので、男の子たちにストレスをかけてしまうので、あまり連れてってあげれませんが、でもギリギリまで何でもわかってくれるチームのメンバーが出没する夜間部には遊びに行きたいなと思います。
帰ってきて、恋雪嬢はぐっすり☆
よかったね♪恋雪♪


明日の晩、ゾロリがまた一時帰宅しま~す!
まびまま、お気遣いありがとうございます☆
明日の晩は、夫婦でゾロリの取り合いだなぁ。。。フフフ・・・・・・
by kokozoko | 2005-11-25 20:01 | 恋雪