☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

新しいおうち

新しいおうちにきて、ここぞにもお部屋があたりました!

リビングのトナリの6畳洋間!
バリアフリーで境目はなく、引き戸で戸を全開にすれば、リビングとつながります。
そこに、バリケンを並べています。
小鐵は相変わらず、バリケンの上においた「ゾロ用」に買ってあげたベットでおやすみ。
本当はフローリングなのですが、ここぞが滑って怪我したら大変なので、カーペットを敷き詰めました。
とりあえず仮に敷き詰めてるので、小鐵と恋雪はそのカーペットをずらしながら遊んでいます

お留守番も今日には後追いもしなくなりました。
昨日はさすがに「ここどこ?」状態で、仕事着を着ても恋雪は後追いをしてしばらくクンクン鳴いていました。
小鐵はもうわかるみたいで、鳴きもしないし、おきてもこなかった(笑)
今日も家を出て、しばらくドアの前で耳を澄ませていましたが、恋雪はあきらめたらしい
日中は何してるかしりませんが(笑)
今度はストーブも安心だし、泥棒の心配もないし
早く新居になれてね
ゾロも早く帰ってこないなぁ。。。
っていうか、恋雪ヒートまだぁ

※新居のお写真、もう少々おまちくださ~い
by kokozoko | 2005-12-13 20:16 | 日常