☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

今年1年を振りかえる。

早いものでもう2005年も終わりです。

今年の我が家の3大ニュースといえば

1  ゾロリが我が家のやってきたこと
2  ディスクを始めたこと
3  H.W.G.の第1回オフ会が開けたこと

・・・・あとはランク付けできない色んな嬉しいことが・・・・・・

 ☆ディスクを通じてたくさんの素敵なお友達ができたこと
 ☆年末の忙しい時期にマイホームを手に入れて引っ越したこと
 ☆「ニュージーランド ハンタウェイ」の存在を知ってしまったこと(笑)
 ☆ディスク大会で優勝できたこと
 ☆できないと思っていた恋雪がディスクデビューしてキャッチしたこと
 ☆うちのHPを見つけてくれて、たくさんの人と出会えたこと
   特に、虹の橋を渡ったフェイちゃんのお話をしてくれて、オフ会にもきてくれた
   ジュノンちゃんとの出会いが印象的です。

んも~上げたらキリがないくらい!
小鐵・恋雪・ゾロのおかげで楽しくて嬉しくて素敵な1年でした。
恋雪が数え切れないくらい怪我をして大変だったけど、結果的にはいい1年でしたよ♪
来年ももっともっと素敵な1年になればいいなぁと思います!

皆様にとってもまた素敵な1年になるよう、ここぞと共に願っています!!

今年1年を振りかえる。_b0124595_20453082.jpg


ちなみに大晦日の我が家・・・・
両方のご両親が年末年始もお仕事ということで、特に実家にかえることもなく。
初めて家で年越しをしました。
ここぞにもいつものフードにゆでたササミとローストビーフをちょい入れた「豪華料理」を♪

今年1年を振りかえる。_b0124595_20455934.jpg


来年は「戌年」だ!!!頑張れよ、ここぞ!!!
by kokozoko | 2005-12-31 20:44 | 日常