☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

新しいお洋服♪

ず~っと小鐵と恋雪とゾロ、おそろいのお洋服がほしくって探していました。
だけど、うちのように大・中・小となると、なかなかそろいません。
そこで、久々にウィペット3頭飼ってらっしゃる、keiさんに作って頂きました!

色と大きさと「トレーナーを」と伝えただけなのに、こ~んな素敵なものが届きました!!
ネックのところがちょっと長くなってるところは、同じ犬種を飼うひとならではのデザインだなぁと感激♪

小鐵は元気な黄色!!
新しいお洋服♪_b0124595_21494910.jpg


恋雪は女の子らしい赤♪
新しいお洋服♪_b0124595_21501292.jpg


ゾロリはクールな青!
新しいお洋服♪_b0124595_21503546.jpg


赤・青・黄の信号三兄妹と呼んでくださいませ(笑)
keiさん、どうもありがとうございました!!

新しいお洋服♪_b0124595_21511777.jpg


新しいお洋服♪_b0124595_21512761.jpg

by kokozoko | 2006-02-01 21:48 | 日常