☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS 2006 SNOW FESTIVAL2

今日はDDSさんのディスク大会でした。

気になるお天気ですが・・・・これっ→

DDS 2006 SNOW FESTIVAL2_b0124595_22533633.jpg


猛吹雪!暴風雪!!

これでもやるのが北海道の大会ですっ!!
今日は、小鐵&パパ(オープン) 小鐵&ママ(オープン) 恋雪&ママ(ビギナー)で、エントリ~!!
今日は一言!面白かった(笑)
というのも。この暴風雪のおかげで、オープンも大波乱♪
その波乱に食い入ることはできなかった我が家ですが、上位陣が場外連発したりと風にやられてました。
でも、最後はきっちり決めてきちゃうんですけどね。さすがです。

小鐵&とうちゃん、かあちゃん頑張った!!
場外にいきそうになったものの、なんとか中におさめてポイントをゲットすることができました!
小鐵も寒くて風も雪も目に入ったりして大変だったろうに、しっかりとキャッチしてくれて嬉しかったです!

恋雪とワタクシですが・・・・今日は恋雪に土下座します。
恋雪とのペアは、最初の1投が大事なんです。
なぜなら、その後戻ってくるかどうかまだわからないから(笑)
なのに、その第1投をワタクシ、ミスりました~ 。。。
恋雪もそのノリでの大爆走~♪わ~い♪
魔法はね、昨日発見したばっかりで、ママが対応できなかったのだ。スマン。
でも今日は、前回やったスタート前のご挨拶回りがなくて、しっかりディスクに集中してくれたので、だいぶ大会というものに慣れてはきいたかなといった感じです!
ちょっとフラフラしたけどね。
これから!これから!!!
恋雪、一緒に頑張ろうね♪

先日お世話になった帯広からも、らっちゅん家・ピースちゃん家はもちろん!!
たくさん遠征にいらしてました!!
その中のお一人、D3さんのスタッフの方・・・なのかな?
ディスタンスとフリーで出ていたのですが、そのフリーに惚れてしまったワタシです☆
なんていうんだろう、次何が起こるかわからないっってくらいにポンポンクルクル回って動きが早くてかっこよかった!
お声をかけてもやっぱり優しかった帯広の方々でした~。



次回はまた3月。
恋雪は3月の大会が終わったら、しばらく大会はオヤスミします。
ホームグラウンドである、DOG-STOCKさんでの大会は出そうと思ってますが。
1年計画で、ゆっくり恋雪と向き合って一緒に頑張ろうと思います!
そして、来年は生まれ変わって劇的に登場・・・の予定(笑)


ずっとバリ練習をしてる我が家ですが、大会での体力温存に向けて、車の中でもバリの練習をしています。
恋雪はもうほぼ完璧♪
先日の帯広のときも、車の中でバリで過ごしてたのですが、まったりとしていました。
問題は、こてっちゃん・・・・
今まで助手席を独り占めしてたので、いきなりバリに入れられて不満爆発!
ギャンギャンないてましたが、最後のほうではまったりしてくれてました。
まだまだ鳴きますが、慣れてくれるよう、バリの中のほうがゆっくる休めるんだということを教えてあげたいと思います。
それでも、バリに入るのが嫌で嫌で、車に乗ってもつっぱってなかなかバリにも入れられなかったくらいだったのに、最近は車に乗ると自分からバリに入ってくれるようになりました。

昨日はバリに入れられ、あの天気でパパとママのパートナーを勤めてくれた小鐵♪
とっても疲れたと思います。
体調管理をしっかりして、体力を戻してあげなくっちゃね!
小鐵、お疲れ様っ!!!

なんせ、上の天気でしたのでカメラを出すこともできず・・・
写真はこの携帯でとった1枚のみですっ(笑)
by kokozoko | 2006-02-12 22:52 | 2006年DISC大会