☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

みかんの襲撃

今日はお昼から、ワタクシの可愛い甥っ子「みかん」が遊びに来ました♪

お昼寝もせず、とってもハイパーなみかん。
小鐵のうなり声を真似してみたり、小鐵が寝てるところをパシパシたたいてみたり。
(みかん本人は、なでなでしてるつもりらしい)
今日は恋雪にも驚かず、一緒になって遊んでました。

ぼく、みかんです♪

みかんの襲撃_b0124595_22172190.jpg


この年にしてっ!!
ドッグスポーツジャーナルを読みふける、みかん(笑)

みかんの襲撃_b0124595_22175326.jpg


真剣ですっ(笑)

みかんの襲撃_b0124595_22181368.jpg


結局昼寝をしないまま、ハイテンションで帰っていきました♪
帰りの車の中で寝ちゃっただろうなぁ。
姉ちゃん(ワタシの姉。みかんの母)お疲れさん。


夜はいつものとおり、ランに行ってきました!!
もうガリガリのランも、ブーティーズがあればコワくないっ!
着けるのが甘くて一回後ろ足脱げて慌てましたけど(笑)
ちゃんとしっかり装着!
恋雪はひっさしぶりにディスク練習してきました☆

小鐵も父ちゃんとちょとフリ練。
そのあと、ワタクシとディスタンスで遊んできました。
犬を遊ばせた後、人間投げ練してきたのですが・・・・・・マズイ。。。
って、いつものことだけど、また投げ方がよくわからなくなってきた(笑)
ま、大会になればまたそんことも忘れて楽しんじゃうんですけどね。
by kokozoko | 2006-03-10 22:19 | 友達