☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

お疲れ様!こてっちゃん!

先日の「走るウィペット」の撮影、失敗のため(笑)今日また撮りなおしとなった小鐵♪

今日は、WAN DASHの2連覇小鐵vsアジ・プルDASH2冠のグローネンダールのシンディちゃんとの一騎打ちの直線レース対決の撮影でした!!

このたった数秒のために、stvさんのスタッフさんたちがコースを作ったらしい。
(ご苦労様でした)

また仕事のために付き添えなかったので、とにかく雪の状態で怪我をするのが心配で、ちょっと午前中は気が気でなかったなぁ。

面倒をみてくれたイガちゃんに昨夜、
「スタッフの人に、ちゃんとコース削らせてよ」
などなど、大量の注文をしてきました(笑)

昼休み、ちゃんと走ったかと怪我しなかったか。が心配で会社からD-Sに電話。
怪我もなく、ちゃんと走りきったとのこと!!
よかった~♪

勝敗は、放送をお楽しみにフフフフフ・・・・・・

で、今回の撮影の放送日ですが!

STVさんの朝の番組 「朝6生ワイド」
 6時20分頃~「アニマルマニア」


というコーナーになります。
5分くらいの短いコーナーなので、小鐵&裕樹&シンディが写るのは一体何分って感じです。が、とっても楽しみです!
北海道内の番組なので、道外のお友達に見てもらえないのがちょっと寂しい。

録画して、PCに落として「MOVIE」で見れるように管理人頑張ります。



夜、仕事が終わって小鐵をお迎えに♪
撮影で、ではなく、そのあとの犬舎でのお留守で「鳴き疲れた」らしい。
ごめんね、小鐵。。。
今度またこういう機会があったら、父ちゃん母ちゃんがちゃんと付き添いするからね♪

小鐵の出演料ということで、「朝6生ワイド」ブランドの小物をたくさんいただきました。
小物よりも、記念にキャスターの和久井さんと2ショットで写真撮りたかったねぇ(笑)

今回は、たくさんの方にお世話になりました。
この場をお借りしまして、本当にありがとうございました。
あと、ワンダッシュでの応援してくれたお友達にも感謝です。

それとなによりも・・・

小鐵、お疲れ様♪

お疲れ様!こてっちゃん!_b0124595_20241410.jpg

by kokozoko | 2006-03-25 20:22 | 小鐵