☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

とりあえず、ラストラン

明日、4月1日。
恋雪の親友、黒ラブのマービィがお引越しします。

今晩は、昨年一緒に頑張ってきて今年も一緒に頑張ってるディスク仲間が勢ぞろい!
明日お引越しするマービィと、久しぶりに恋雪は大爆走してきました。
恋雪はまだ腫瘍があるので、長い間走らせることはできなかったのですが、かわりに小鐵も珍しくマービィと一緒に走ってました!!
走り終わったあと、恋雪が何かを言うようにマービィのところへ行ってましたよ。
「向こうはまだまだ寒いから、風邪ひかないようにね!」って言ってたのかも?

「お別れ」っていうと、すごく寂しくなりました。
でも、まびこもまびままも最後は
「行ってきま~す♪」
そうそう、2年間だけだから!
大会になれば会えるのだ!!
大会じゃなくても「6:4」の割合で帰ってくるって言ってたし(笑)
まびとの爆走はしばらく我慢ですが、それもまた楽しみです☆

先日のD3さんに続き、DDGPさんの大会のスケジュールもアップされました!
さ~皆さん、今年はどこに行くかそろそろ会議しましょ~♪


来月末からいよいよディスクのシーズンオンです!!
ですが、しばらくはランでは練習できません。
雪解けでザクザクにべちゃべちゃ。。。
ちゃんと溶けるまでは、やっぱり人間の強化練習です(笑)
by kokozoko | 2006-03-31 20:35 | 友達