☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

フリ練

最近、昼間あったかくって夜寒い。。。
最近じゃなくてもそうだけど( ̄m ̄*)ププ

夜に行くと、昼間に溶けた雪がまた凍ってしまってバリバリのラン・・・・
なので、それならっ!!!

「凍る前に行ってしまえ~♪」

ということで、帰ってきてすぐにランに行って参りました。

夕方、「晩御飯時」なので、ランはとっても空いています!!
父ちゃんは久しぶりに小鐵とフリーの練習に励んでいました。
相変わらず、あのふたりの練習には入って行けないワタクシ。
ちょっと羨ましいのだヽ(≧Д≦)ノ
途中、先生が出勤。
「父ちゃん、小鐵とフリ練してる」と伝えると、先生は無言で去っていった。
もちろん、父ちゃん先生に捕まり(笑)一緒に練習してきたみたい。

だけど、練習場所の中スペースは、雪溶けが進んでいるのはいいのですが、水溜りがすごかったみたいで、こてっちゃんは「足冷たいの」と、あまり練習にはならなかったみたいです。

今年に入って、わかったこと。

「小鐵のディスクは、夏の芝限定」

ということですな。はい。( ̄ー ̄;)ゞ

今月末から、シーズンが始まりますが、雪はどうかなぁ??
小鐵くん、雨の日は平気だけど、雪溶けの冷たい水たまりはキツイなぁ。。。

早く暖かくならないかなぁ♪

フリ練_b0124595_20461036.jpg


小鐵さん、お鼻曲がってますけど??
by kokozoko | 2006-04-05 20:44 | 小鐵