☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

遊んだ~♪

今日はパパカーで、ワタクシのヤボ用を済ませて、まっすぐランへ~♪

ランについて、まずここぞの爪きりをしてもらいました!
これで「カチャカチャ」もなく、スッキリ!!

今日は久しぶりに父ちゃん、小鐵とフリー練習をしましたっv(。-_-。)vブイッ♪
やっぱり小鐵は1枚のディスクより、たくさんのディスクのほうが好きらしい。
絶好調にパパと遊んでました。
その後、大会前の最終練習でディスタンス練習~♪
小鐵はいいんだけどねぇ・・・・(ドロップ以外は)
問題はワタクシとパパだねぇ。。。
右往左往とはこういうとこを言うのかい?ってくらいに、真っ直ぐ以外に飛ばしてみました。
ある意味、明後日が楽しみだわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
緊張しないようにガンバロ~!!!

ディスクで遊んでるときに、あろぱぱとあろえ登場~ヾ(*ΦωΦ)ノ
あろえのディスクもしばらく見ないうちにとってもかっちょよくなってました。
ジャンプはするは走るは飛ぶは!!!!
やっぱり小鐵って、ウィっぽくないんだよなぁ。それがいいんだけど。
今日、初めてせろりのディスク練習を見ましたっΣ(゜ロ゜;)!!
すごいぞ!せろり!!
キャッチするし、戻りも(遅いけど)いいし。これはかなり期待できるぞっ!
小鐵もあろえもウカウカしてられませんわ。

週末はお天気がよくなりますように♪

あろえがいきなり来るって電話してきたので、カメラ持ってなく。。。
携帯で撮ってみました。
顔がぶれて怖いです(o;TωT)o"


遊んだ~♪_b0124595_21211052.jpg


遊んだ~♪_b0124595_2121198.jpg


遊んだ~♪_b0124595_21212651.jpg

by kokozoko | 2006-04-27 21:19 | ドッグラン