☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

トレーニング

いよいよ連休開始っ!!!

まずは、第1日目。
天気がよかったので、とりあえずドッグランに行ってまいりました。

久しぶりの昼間のラン♪
昼にしか会えないお友達に沢山会えました。
ゾロリもご機嫌です!!

トレーニング_b0124595_21354433.jpg


トレーニング_b0124595_2135555.jpg


風がちょっと冷たかったけど、やっぱり明るい昼間はいいねぇ

写真が無いけど、恋雪もヒートスペースでちょっと遊んできました。
最近、ヒートのせいか、恋雪が甘えてきて可愛い女になってます(笑)
呼んでも一発でちゃんと来るし
でもやっぱりちょっとダルそうで、見てる私たちも辛くなります
ちょっとの辛抱だから、頑張ってね、恋雪ちゃん。


今日はランに来たのはもう一つ大事なことがありました。

私用で、ランに来るという情報をゲットして(本人から聞いたんだけどさ・(笑))
あのビューティートレーナーで有名な(笑)そのっちに、こてっちゃんをちょっと見てもらう約束をしてました。
あの小鐵の大会での「ダンス」を、どのようにして克服すればよいのか。
色んな方に色んなアドバイスも頂いたのですが、こうして身近に素晴らしい先生がいるじゃあ~りませんかっ!!
そのっちとこてっちゃんが直接何かをするということはなかったのですが、色々話を中心にしていただき、そのっちの豊富な引き出しから沢山の「方法」を教えてもらいました。
最終的には、やはり「飼い主次第」。
ちょっと心を鬼にして、頑張るかな?

そのっち先生、ありがとうございました。
これからも宜しゅうたのんます!!!!
by kokozoko | 2006-05-03 21:35 | 小鐵