☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

焼肉&焼肉

今日は、あろせろ家・ホルブリ家・だりひま家で、発寒川で焼肉だ~の、ハズだったのですが、朝からお天気がいまいち。
今にも雨が降りそうで、風が強くて寒いっ!

ってなわけで、急遽だりひま家の離れでの焼肉とあいなりました。

午前中から焼肉焼肉焼肉・・・・・
疲れるくらいに食べて喋りました(笑)

途中、車中お留守番のワンコたちのために、初めて西野にあるドッグラン「わんぱーく西野」さんへ遊びにお邪魔しました。

目的は、「JFAディスクを購入する」

以前、まびままから頂いた数枚があったのですが、先日のDDGPでの投げ練の時に川に流し~、ランでの投げ練の時に場外に飛ばし~の~・・・・どんどん紛失してったので、買い足し♪
かっちょいい黒のも買っちゃった♪
そのあと、お山のランで小鐵だけですが遊んできました。
ちょと傾斜ではありますが、筋トレになりそうなくらいいい感じの広いランでしたよ。
お天気も回復してきて、眺めも最高でした。
今度は恋雪もzorroも一緒に遊びに連れていこ。

戻ってきて、また焼肉。。。。

しばらく肉は見たくありません(笑)
by kokozoko | 2006-05-05 21:36 | おでかけ