☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

目標

明日は帯広(正確には音更)で開催される、D3さんのディスク大会です!

ここで、ちょいと今回の目標を~♪

先日休みの日に作成した、ワンコ別のディスク大会成績表。
後から見直して反省したりするのに結構役立った。(ワタシはね)

で、明日の大会では・・・・・

こてっちゃん、1R3回!楽しく投げれるように頑張る!!

恋雪ちゃんは、1R2キャッチしたことがないので、2キャッチできるように!!

一応、小鐵はワタシとパパとでエントリーしましたが、最近疲れやすいのもちょっと気になるの。で、当日体調をみて、父ちゃんとだけになるかもしれません。
ワタシは恋雪1本に専念~!!

お天気がよくなりますように・・・・

あと、風がありませんように・・・・・・(笑)



ということで、帯広行ってきますっ!!!!!!!!!!!!
by kokozoko | 2006-05-20 22:02 | 2006年DISC大会