☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

SUNちゃん!

日曜日の大会まで、あまりフリーランをさせてなかった小鐵くん。
大会も無事におわり、すごく頑張ったので今日はご褒美♪
に、めいっぱい走らせて遊ばせることにしました。

夜ランに、先日遊んでもらったウィパピーSUNちゃんが!
偶然、美白美人のタバサも一緒!!
日が暮れる前のランは、蚊がたくさん!!!!
止まったら刺されちゃうから、小鐵を初め、SUNちゃんもタバサもめいっぱい爆走して一緒に遊んできました~☆
SUNちゃんは、きっとドッグランデビューだったと思うのですが、思いっきり走って楽しそうでしたよ。
小鐵がランデビューのときは全く動かなくて、しばらく慣れさせるのに大変だったのになぁ。
きっと大物になるぞぉ!SUNちゃん!!


SUNちゃんと一緒に放したら踏まれるかもしれないので(笑)、恋雪はSUNちゃんが遊び終わってからの爆走。
zorroは、タバサやSUNちゃんと仲良く遊びました。
小鐵は、ワンダッシュ練習コースにとびこみ、タバサと走ってました。
やっぱり、自由にのびのび走ってる姿が一番好きです!

ガイドドッグの勉強をしている、ボーダーコリーのMarieちゃんにも遭遇。
もちろん、一緒に遊んでもらいました♪

父ちゃんが明日健康診断のために、バリウムを飲むので、21時以降は食事禁止。
そのため、21時までにご飯を食べなくてはいけなかったので、20時過ぎにランを後にしました。
SUNちゃん達はまだいたので、一体いつまで遊んでたのかな??

久しぶりに走って遊んでワタシも楽しくて、写真を撮るのを忘れました。。。
あ~あ。。。。。。
by kokozoko | 2006-06-20 23:35 | 友達