☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

修道女 恋雪の正体

なにかと人間がいたずらをして遊んでしまうのは、恋雪に限る(笑)
小鐵はかなり抵抗モードに入るので、遊べないのだ。
恋雪はなんでも受け入れるタイプ♪

修道女 恋雪の正体_b0124595_0112228.jpg


はて。この恋雪さん。
何を被ってるのかおわかりでしょうか?

正解は、父ちゃんのジャージ(笑)

父ちゃんが脱いだクサイジャージにスリスリしてきて、父ちゃんのいたずら心に火がついた!
足の部分に、こゆたんの細長い首を入れたのであります。

初めはちょっと嫌がっていたものの、写真を撮るのにオカシを持ったらこのお顔(笑)

修道女 恋雪の正体_b0124595_0115261.jpg


オカシを食べ終わったら、被ってるのも忘れてリラックス

修道女 恋雪の正体_b0124595_0121213.jpg


そんな恋雪と飼い主に呆れ顔の小鐵&ゾロです・・・

修道女 恋雪の正体_b0124595_0123234.jpg


修道女 恋雪の正体_b0124595_0124166.jpg


zorroにもチャレンジしようと、ジャージを持った瞬間にバリに逃げられました。
ムム。賢いぞ、zorroめ。


昨日、会社の人間の結婚式のため、3次会まで出席。
帰ってきたのは日付も変わって、1時半でした・・・・
よって、勝手ながらに今日はお散歩デ~。
父ちゃんはそそくさと爆睡モード
それにつられて、ここぞも
今このワタシに付き合ってくれる奴は誰もいないんだなぁ。。。ちぇ。

寝よ。
by kokozoko | 2006-07-24 00:10 | 恋雪