☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

忘れてた・・・

先日の、30日のD3さんのディスクイベント!

もう一組頑張った人がいた(笑)

あまりに自分が楽しくって、忘れてたよ(笑)
父ちゃん、ごめん!!!

うちの父ちゃん!!
やんむすさんと、V4たん(ボーダーコリー・お嬢)とダブルスに♪
練習なし!で、本番ぶっつけでございます!!!
ワタシが、やんむす父をお借りしたので、やんむすさんが父ちゃんを誘ってくれたのです!

父ちゃん、夢の?ボーダーとの初ペア♪
本大会じゃないといえども、すっごく真剣に投げ練をしておりました。
本大会のときでさえ、コート開放の練習のときもコート内に入らない人なのに。
自らコート内に入って、念入りにコツコツ練習!

いざ出番!!
さすがはブイちゃん!
初めての父ちゃんとのペアも、なんなく走ってくれてキャッチもしてくれました!
ブイちゃん、きっと左利きの人とは初体験だったのかもしれません。
だけど、ちゃんと父ちゃんとディスクを見てくれてました~♪
ドロップのときは、父ちゃんの後でやんむすさんがコントロール。
父ちゃん曰く、その子その飼い主さんとのコマンドとかやりかたがあるから、声が出せなかったんだって。
まるで電柱のように立ち尽くしてた父ちゃんがおかしかった~!
それでも、何故か小鐵とやってるときよりもナイススローを出した父ちゃん。
やんむすさん&父ちゃん&ブイちゃんペア。
90秒7投0・5・0・5・6・0・8・5で、29P!!
ダブルス25チーム中、堂々の8位に輝いておりました!!
これもやんむすさんとブイちゃんのおかげだね。
終わったあとは、「緊張したよ~」とホッとしたお顔の父ちゃん。
よかったのう。
ブイちゃん、ありがとうね~♪

帰りの車の中で、ブイちゃんとやった感想を尋ねると??
「やっぱり手元でドロップしてくれるのはいいねぇ」だって。
あら。手元じゃないけど、こてっちゃんだってドロップするわよ。
大丈夫。そのうち、ブイちゃんと戦えるようになるさ~!

さあ、また今日から練習だぞ♪

ここぞ家!!4頭目は、ボーダーコリーか???(笑)
って、ボーダーがいいというより、ブイちゃんがいいね☆
by kokozoko | 2006-08-02 00:20 | 2006年DISC大会