☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

勝利のカエル?

先日のDDSさんの大会のとき。

朝タープを立てて荷物を運んでると、足元になにやら茶色い物体が

「ん?」と覗き込んでみたら、ぬぁ~んと!

これ ↓

勝利のカエル?_b0124595_1332580.jpg

「あ、ど~も~」
※イメージ画像です





こやつだったかどうかは不明ですが、茶色のカエルさん。

虫系統全くダメなワタクシとしては、思いっきり叫びたい気分だったけど、一応抑えて「ギャギャ~」と言ってはみた。

それに気づいてくれたのは、チョコっとママ♪


「うわ~!ここぞまま、ついてるよ!!いいことあるんだよ!きっと!!」


と、全開の笑顔で教えてくれた。

カエルさんがいるといいことがあるのか?

やったら体がピカピカしてて、ちょっと気持ち悪い。

アピールしすぎぢぁないの?

そうこうしてるうちに、中にもう1匹いることが判明

いや、チョコっとママの言葉を信じて。追い出したりしたらアカン。




・・・・・・・・・



結果。

ワタクシ、レディース3位入賞

これって、カエルさんのおかげかしら???

いやいや、もちろんこてっちゃんのおかげですけど。。。。。

15日のファイナルもカエルさん来てくれないかなぁ~(笑)

街中だから無理かぁ~・・・・・・








★おまけ★

このカエルさんの画像を探してて、面白いカエルさんを発見。
勝利のカエル?_b0124595_13415.jpg



これ、本物のカエルさんらしい。

なんてったっけな???



こういう顔のオバチャン、いるよね~ププッ ( ̄m ̄*)
by kokozoko | 2006-10-04 01:32 | 日常