☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

寝る子は・・・

今日のお天気 朝 雪 少々。昼 晴れ。  


昨日から降った雪が、昼に溶けて夜にはブラックアイスバーン。
土曜だというのに、会社までいつもの通勤時間+15分!!
ちょっと降っただけで、みんな時速30キロ。
まぁ、確かに滑ったけど
今日は父ちゃんお休み。ワタクシのみ出勤。
お天気が良かったので、ここぞの毛布も含め3回の洗濯に明け暮れたそうな。

先週のワタシの休みのときもそうでしたが、小鐵は特に寝てばかり。
恋雪とzorroはたまにおきては一人で遊んでまた寝る。
小鐵は小さい頃がらそうだった。
ほんとに家にいるときは寝てばっかりで・・・・・
「この子、どっか悪いんじゃないの?」と心配になって、ウィ友達に電話して聞いたくらい。
うちのウィも家にいるときは寝てばかりだよと聞いて安心したけど。
それにしても・・・・・・羨ましい限り(笑)

今日はランに行く気満々だったのですが、ワタクシ帰ってきてダウン。
恋雪とzorroと一緒にストーブ前で寝てしまい、起きたら夜中の1時!
ありゃりゃ・・・ごめんね。
今日は今年1年お世話になったDDSさんの忘年会があったのですが、我が家は仕事だし時間的にも間に合わないから参加を断念。。。行きたかったなぁ。
2次会まであったようで、盛り上がったことでしょう♪ ちきしょう。


さてさて。クリスマスまであと1ヶ月!
今年はどんなお祝いをしようか計画中。
メインのクリスマスケーキも今年はどこに頼もうかにゃ?
あ、ここぞたちのケーキもね。
今年は色んなところでワンコ用のケーキがあって、迷ってしまう。
あ~その前にクリスマスツリーも出さなくっちゃ!!
クリスマスまでの準備って楽しいけど、終わったら寂しいのよねぇ。
クリスマスが終われば一気に正月。
1年がどんどん早くなってゆくのであります。
「20歳すぎたら1年なんてあっという間!」って良く効いたけど、ほんとだね。

とにかく!
明日はお天気良くなりますように♪

どこにおでかけしよっかな??
by kokozoko | 2006-11-25 20:50 | 日常