☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

まさに寝正月

ここ最近、気温もプラスで暖かい日が続いてます。
雪も少なくって、変な正月。

まさに寝正月_b0124595_21534779.jpg


外はこ~んないい天気だというのに、今日も1日寝正月でした。

この正月。
雪もないし、思いっきりディスクの投げ練でもしよう!と張り切ってたハズなのに。
いざ休みになると、体は動かないもんです(笑)
大体にして、休みに入ってここぞカーに乗ったか????
道東の方も雪が少ないらしく、やんむす家のホームグラウンドはまだ芝があるそうな。
遊びに行きたかったなぁ。
峠って、雪どうなんだろう????

今日はお天気もよかったので、遅ればせながら窓のお掃除をしました。
中でなくて、外。
さすがに1年もほったらかしにしてると、外の窓も汚くなってきて景色がキレイに見えない。
昨日、ホームセンターで窓掃除のアイテムを買ってきたので早速♪
キレイになって、上のお空の景色も中からこんなにキレイに撮れました♪
ずっとやりたかったので、ワタシもスッキリです。

今日は15時ごろ、恋雪に添い寝して17時くらいまで寝てしまいました。
ワタシはその後起きたのですが、恋雪はさっきの0時くらいまでず~っと一度も起き上がることなく寝続けてました・・・・・心配になるくらいに。
そして、夜中にいきなり元気になって、テレビを見ている父ちゃんの前に立ちはだかり、「遊ぼうよ~」と誘っております。
もちろん、「見えない!」って怒られてしょげておりました。

まさに寝正月_b0124595_2154747.jpg


zorroもこの正月は、まったりモードです。
たまに変なスイッチが入り、恋雪を誘って逆にやられてます。

まさに寝正月_b0124595_21542399.jpg


小鐵は相変わらず寝てばっかり。
羨ましいぞ。
まさに寝正月_b0124595_21543889.jpg


明日は4日!!
明日で正月休みも終わりなり~!!!!

明日からやっとドッグランが今年の営業開始です♪
朝一から遊びに行きましょうか~。
走り初めの写真でも撮ってこようかな?
お天気次第ですが。

天気、いいのかな。。。。


P.S.
新年早々の、ピーピー事件ですが。
昨日1日、絶食をしたら、本日。
健康な、う●ちに出会えることができました♪
どうも、ご心配をおかけしました~!
スイマセン・・・・・・・・・・
by kokozoko | 2007-01-03 21:53 | 日常