☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

母の還暦旅行

ワタシの母が、1月9日で60歳!還暦を迎えます。
そのお祝いに♪
母、ワタシと父ちゃん、姉家族の5人とチビ1人で温泉旅行に行ってきました。
場所は、定山渓温泉♪

姉はかなりの確率の高い、雨オンナです。
なので、天気は良くないだろうと覚悟はしていたものの。。。
案の定、出発間際に雨が降り出しました・・・・・
定山渓に近づくにつれて、雨は雪にかわり、付く頃には吹雪??
恐るべし、姉よ。。。

天気も悪かったのでホテルからは出ることもなく、たっぷりと温泉を満喫!
お肌ツルツルで気持ちよかったです。

母の還暦旅行_b0124595_2158253.jpg


こちらは、ホテルの部屋から見えた景色。
10階の部屋だったので眺めは最高でしたが、猛吹雪でした。

母の還暦旅行_b0124595_2158445.jpg


ワタシの可愛い甥っ子、みかん!
大きくなったでしょう?ウフフ。
いっちょ前に浴衣を着て、ゴキゲンでした。

母の還暦旅行_b0124595_2159193.jpg


母は、孫のみかんと温泉に入るのは夢だったらしく。
とっても喜んでいました。
見た目はとても60歳には見えない、自慢の母なのですが。
みかん相手に遊んでるのを見ると、間違いなくばーちゃんと化してましたよ。

母の還暦旅行_b0124595_21591837.jpg


これは、ホテルフロントの大きな水槽。
ちゃんと本物の魚が泳いでおりました。食べれなさそうだったけど(笑)

夜も温泉につかり、お酒を飲み、喋って食べて夜中の2時半!!
やっと就寝いたしました。
温泉とか旅行に行くと、どうして早起きできちゃうんでしょうね(笑)
朝6時半に起床!また温泉♪
楽しい旅行でございました。

ちなみにお世話になったホテルは、定山渓ミリオーネさん。
ホテル内はもちろん、お部屋もキレイで食事も美味でした。
皆様も是非!!



で、ここぞはといいますと・・・・・・?????

ホテルはもちろんいけませんので、ここぞ初の3頭ホテル一泊です。
恋雪とzorroはなんら問題ないだろうと思いまして。
預ける前から、小鐵はちょっと心配だったんです。
飼い主の甘甘から、家での留守番以外は、ちょっと姿を見せないとギャンギャン。

翌日。
天気も悪くてどこにもいけなかったので、早めにこちらに戻り。
迎えにいったのですが・・・・・・

8日の日記に続く。
by kokozoko | 2007-01-07 21:57 | おでかけ