☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵の検診

本日、小鐵の検診へ行ってきました!

病院に行くと、小鐵が元気になってる様がよ~くわかった。
まず、病院に入るなり、オドオド(笑)
お友達が誰が通れば、「ボク小鐵。キミは?」とちょっかいだし。
診察室に呼ばれると、台に上がるのを拒否!
横のイスへ飛び乗ったり降りたりで大騒ぎ。
やっと捕まえて診察台に乗せれば、目をまんまるにしてフリーズ。
初めて診察に来たときは、本当にぐったりしててされるがままだったものね。
診察台に上がる前にもう検診結果は出てそうだったけど(笑)
先生に診てもらって、「経過良好ですね♪」と二重丸をもらいました♪
ただ、まだ少し空気が抜けきっていないので、お散歩はまだお預け。
もう少し、お家の中での安静です。
先日、お薬を1週間分もらったので、またその薬が無くなったら検診。
だから、水曜日かな?
そのときにまたこれからどういった治療をするか相談することになりました。
ワタシ達が思ってるよりも少し時間がかかりそうです。

水曜日は病院入る前に脱走しそうだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかく、経過は良好♪で安心しました!
小鐵、もう少しの辛抱だから頑張ってね♪

一つ気になるのが・・・・・・体重(; ̄ー ̄A
つい5日前に病院で計ったときは、確か11.6キロ。
今日計ったら、12.1キロか12.2.キロ。
5日で500gも増えちゃった???
運動してないから仕方がないけども。。。。。
ハアハア言わせないように。
吠えさせないように。
と先生に言われてるので、変に家の中でも運動させれないしなぁ。
気をつけなくては!!!!

小鐵の検診_b0124595_2210356.jpg


だって食べることしか楽しいことないんだもん!

今日はついでに年末に行けなかった恋雪のワクチン注射もしてきました!
こゆたん、初めての病院だというのにわかるのか??
診察台にあがるなり「あたい降りる~!!!」と父ちゃんに訴える。
でも、怯えてるわりには注射されてることに気付いてませんでした(笑)
恋雪の体重は、30.2キロだったかな??
ここ最近2日連続で晩御飯残さずキレイにたいらげます!
いいことだ♪
もちろん、恋雪はなんら問題なく。
恋雪も何をされたのか気付かないまま帰宅です♪ププ。

小鐵の検診_b0124595_22102594.jpg


なんかあったっけ??

zorroは一人車の中でお留守番。
やっぱりなんだかんだいって一番健康元気なのはzorroだな♪

小鐵の検診_b0124595_2210429.jpg


車の中、寒かったよ。。。

さ~て。
明日は何して遊ぼうかな????
by kokozoko | 2007-01-13 22:12 | 小鐵