☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

あららら。

こてっちゃんは元気です!

ホテルへお預けしたときに、広い犬舎だとぎゃんぎゃん鳴くだろうから、バリケンに入れてくれたほうが落ち着くかも?とお願いしたので、バリでお休みしてた小鐵くん。
それでも頑張って鳴いたようで・・・
バリにお鼻を近づけすぎて、こんなんなっちゃいました♪

あららら。_b0124595_2392575.jpg


ありゃりゃりゃりゃ。
赤く擦れてて、かさぶたになってたのですが。
かさぶたがはがれちゃったみたいで。
赤鼻さんになっちゃった♪
かっこわるいんだけど、なんか可愛い♪ププ♪
おそらく、ちゃんと黒く治るとは思うけど・・・・・赤鼻も似合うぞ(笑)
でももうクリスマスは過ぎちゃいましたけど???

最近やっと平年並みの気温になりつつある札幌。
さすがに朝晩は冷え込みも厳しくなりました。
我が家のマンションは、備え付けのガスストーブなのですが。
あまりわんさか付けるとやっぱりお高いのであります。
マンションの中には、灯油を運んで灯油ストーブを使ってる方がいるみたいですが。
最近は灯油も高くてねぇ。。。
手間を考えると、大して差額なしかな?と思って使ってたのですが。
昨日はさすがに寒くって、我が家も灯油ストーブ登場!!

スイッチつけるなり、コレ ↓ です。

あららら。_b0124595_2394345.jpg


外じゃぁ、「寒いのなんてへっちゃらなの~♪あたい~♪」って走ってるくせに。
家の中だけは、スッカリ関西のヒト。
ダメねぇ、内地出身者は。

ついでに、北海道生まれの小鐵は。

あららら。_b0124595_2310628.jpg


このお布団にくるまれております。
・・・・・もっとダメじゃんかよ。
これ、私たちがくるんだわけではありません。
自分から鼻でグイグイ押して中へと進入していきます。
あ!!!!
だから、鼻のかさぶた取れたんじゃないの????
んも~!!!

もう1枚。
赤鼻こてっちゃんを♪
あららら。_b0124595_2310241.jpg


可愛い♪
by kokozoko | 2007-01-15 23:08 | 小鐵