☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

特に・・・

変わったこともなく。
小鐵は元気いっぱい!
先週は大変だったけど、鳴けないくらい枯れてた声も元通り。
家の中でスイッチを入れてはワンワン吠えて遊んでました。
こてっちゃん、まだ一応安静なんだけど・・・・?


外行きたいです。遊びたいよぉ。。。
特に・・・_b0124595_2317241.jpg


もう少しの辛抱なり。
精神的にやられた分もあったから、あんまりワタシたちから離れて遊ぶってことがなくなるかもしれないなぁ・・・
ディスクもしなくなるかもなぁ・・・まぁ、いっか~♪
な~んて思ってたけど、家の中で「タップ」とか「スルー」とか言ったら普通に反応してたので、そんな心配はいらなかったかもしれん(笑)

その前に小鐵くん!!
昨日病院で体重計ったら、12.5キロ!!
10日でジャスト1キロ増えたねぇ♪
って、喜んでる場合じゃぁないのだ。大変だ。
ちょっとだけ運動できないぶん、減らさせてもらうよ。
あと5日。このままいけば、あと500g増えるおつもりね?
それはなんとしても阻止しなければ!!

ぐっすりのzorro。
特に・・・_b0124595_23175744.jpg


目がイッっちゃてます。こゆたん。
特に・・・_b0124595_23181914.jpg



今日も恋雪と女子チームでランへ。
久しぶりに広いnewスペース♪
恋雪のう●ち待ちしてる間にえらい吹雪いてきた。
けど、遊ぶよ~って時には止んでた。なんだ??
今日の恋雪ちゃん。最後の最後にいい感じのスイッチオ~ン♪
上手にできました。
途中、柵の向こうにどうやらキツネさんがいたらしく。
一生懸命「あたいはここにいるの~!!」と猛烈アピール。
で、練習が約5分間中断しました。
その間もなんとかこっちに集中力を持ってこようと、ワタシ投げる。
でも無視されてワタシ走る!・・・・疲れたぞ。

明日からまた予報では雪。
今晩から明日にかけて10~20cm降るらしいけど・・・今はまだ降ってません。
昨年とくらべて積雪が半分しかないらしいです。
スキー場は泣き、ゴルフ場はウハウハらしい。
室蘭なんて、未だに積雪0ですから。
冬のスポーツも何個か雪不足で中止になったらしいです。
札幌で開かれる世界ノルディックは大丈夫か??
その前に、雪まつり!大丈夫か?!?!
by kokozoko | 2007-01-18 23:16 | 日常