☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵の最終検診

本日、小鐵の最終検診に行ってまいりました。

結果は。
「最終」ですから~♪ 

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

握雪感も捻髪音もナシ!!
お薬抜きの5日間も問題なく。

晴れて「爆走解禁」の許可を頂きました~♪

2週間、お散歩もできずに頑張りました。小鐵くん。
ただ、原因がわからなかっただけに、今後も要注意。
ちょっとでもまた何かを感じたらすぐに来てください。ということで。

今日の小鐵くん。
待合室で待ってるとき、違う患者さんが呼ばれてるのに先生の声を聞いただけで、逃げる逃げる(笑)初めなんて、診察室から先生の顔を見ただけで逃げちゃった。
わかるのねぇ。
相変わらず診察台に上がるのを拒否して、ワタシの足の間に顔を入れてました。
先生笑ってたぞ?? ( ̄ー ̄;


ってなわけで、早速帰りはランへゴーゴー♪
まだ病み上がりなので、ちょこっとだけ走ってきました。
久しぶりに父ちゃんとディスクで遊んで見ましたが。
ホホウ??????
5~6投。パーフェクトキャッチ♪&完璧な戻り!!!
父ちゃん思わず「優勝だぁ~♪」と万歳(笑)
すごいやる気だったもんなぁ。。。。。。。。。
ちょっとずつ運動を増やして100%の小鐵になりましょう♪

小鐵の最終検診_b0124595_23264464.jpg


本日。
病院での体重測定。
12.1キロでした。
前回から0.4キロ減ったものの。。。。。。。

昨日事件は起きたのであります。
前回の検診での「オデブ」さんが発覚して、ちょっとづつフードを減らしてました。
やっぱり全然足りないのよねぇ。
昨日、う●ちしたあと、小鐵がじぶんのう●ちを確認しつつ・・・・

「ペロリ」 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

いいいいいいいいい今、食ったよね??食べたでしょ???????
小鐵は「食べてません」とツラっとしながら舌なめずり。
お口のニオイをかいだら、「くさい (T-T )」

満腹感がないから、食べちゃったのよね。
いいもん食ってるから(フード高いもん!!笑)う●ちもいいニオイしたか?

小鐵のベスト体重は、11.0キロくらいだと思う。
今は冬だから11.5キロでもいいと思うけど。
今日ディスクやってる姿を見ても、なんだか体重たそうだったもんなぁ。
って、飼い主が悪いんだけどね o(TヘTo)

検索検索して、調べて。
本日、こてっちゃんのダイエット食を早速作ってみました♪
ドライフードはいつもの半分だけど、満腹感を味わえるように工夫。

小鐵の最終検診_b0124595_2327139.jpg

ドライフード+キャベツ(軽く炒ったもの)+おから
小鐵の最終検診_b0124595_23272247.jpg


これにいつものサプリメントを入れて。

こてっちゃん、完食!!!! (*´∀`*)
ただ、おからとキャベツを軽く炒っただけなんだけど。
なんか手作りのゴハンを残さずに食べてくれるのってなんだかとっても嬉しかった♪
炒ったのも父ちゃんだけど(笑)
ついでに、恋雪とzorroにもちょっとだけ混ぜてあげたら皆さん完食。

ちょっと手作りにハマるかもしれないなぁ。
でも、お金ないなぁ (; ̄ー ̄A
by kokozoko | 2007-01-22 23:25 | 小鐵